 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張&現場用の靴が欲しい・・・ 

こんにちは^-^


明日からまた大阪⇒岡山に出張ウィークです。


最近出張のお供となっているのがJMウェストンのゴルフ。
weston-golf2.jpg


ラバーソールなので長時間歩いても疲れにくいし、雨天にも対応できる。

しかしながら最近プロデュースの案件が増えており、一週間現場に張り付いて、接客研修とかをやってると、どうしても足がむくんできて、ただでさえタイト目なウェストンだから足が非常に疲れるというよりも痛くなる。


そのため、出張そして現場での数日間を耐えうるスリッポンで黒でラバーソールの靴を物色中。


候補としてはスコッチグレインの幅広タイプとか・・・。
3528-pair.jpg
★スコッチグレインで商品を探す(楽天市場)★


ロイドフットウェアのオリジナルとか・・・
roid.jpg
★詳細はこちらをクリック★
これ・・・いいんだけど・・・スリッポンじゃないんだよね・・・。


あぁ悩む・・・どなたかお勧めの仕事靴教えてください~~~(悩)



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/06 14:42 ] 物欲 | TB(0) | CM(11)

クロケット。

僕はがぜんクロケットのハンドグレード!価格以上のデキだと思います。

ラバーは張っちゃえばどう!?

ゴルフ。いいなぁ・・・僕たちのような雨の多いところには最適ですよね!
[ 2008/05/06 15:35 ] [ 編集 ]

仕事靴

こんにちは。

仕事靴ですかぁ~ 私だったら、試着でしか履いたことがないのですが、katsu501223さんオススメのクロケット&ジョーンズのモールトンの黒がいいのではないでしょうか?スーツにもジャケパンにも合いそうですし、ラバーソールで、ウエストンのゴルフよりもワイズが広めみたいですし、、、katsu501223さんからアドヴァイス頂くのもいいかもしれませんよ。あと、もしだったらオールデンのタンカースやUチップをラバーソールに替えるってのもいいかもしれませんね。
[ 2008/05/06 16:07 ] [ 編集 ]

追伸

こんばんは。
あと、やっぱりエドワードグリーンはいいですよ。長時間履いていてもぜんぜん疲れませんでした。ほんとビックリです。値は張りますが、履いてみる価値はあると思います。
[ 2008/05/06 21:45 ] [ 編集 ]

悩ましい雨用靴

こんばんは。

僕は、J.A.Ramisのダブルモンク・ダイナイトソールです。 コレは茶色で値段も含めて具合がよかったので、黒も同じ仕様のUチップで揃えました。
海外出張も含めて、気兼ねなくガンガン履けますヨ。 

いずれも伊勢○のセールですが、、、
[ 2008/05/06 22:15 ] [ 編集 ]

はじめまして、PUYOKOです。

ステキな靴をお持ちね。
かなりのオシャレさんだわ。

こんなオシャレさんにとやかく言うのも
おこがましいんだけど、
疲れない!ってことなら、
コールハーンがいいんじゃないかしら?
ナイキを買収してから、
あのナイキエアーが内蔵された
ビジネスシューズをたくさん出してるわ。

PUYOKOもこのエアー内蔵の9センチ
ハイヒール持ってるけど、
やっぱり普通のヒールより全然つかれないわ。

ほんのご参考までに!
[ 2008/05/06 22:55 ] [ 編集 ]

コールハーン

横レス失礼します。

実は、↑のPUYOKOサンお勧めのコールハーンも持っています。。
ソールには、レザー・ラバーの2種類が用意されていますが、僕のはラバーです。

確かに日中ずっとの立ち仕事の時などは、そのクッションに助けられます。 床がコンクリートなど硬い時は、なおさら効果あり!です。


でも、でも、
逆に湿気の抜けが悪いせいか、ソックスが湿っていることがよくあります。。。 (汗かき???)
[ 2008/05/07 15:05 ] [ 編集 ]

どもども、PUYOKOです。

そうかぁ、湿気問題あるかもしれないわね。
男性だものね。

それから、PUYOKOったら
コメントでナイキを買収したなんて
嘘ついちゃったわ。
正しくは「ナイキに買収された」だわよ。
失礼!
[ 2008/05/07 23:48 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
コメント遅くなりました。
C&Jのハンドグレードですかぁ・・・履いたことないけどよさげですねぇ。
でも立ち仕事で長時間使用してむくむとどうなんでしょうかね?
ウェストンでもEGでも結構疲れるので・・・。
ラバー貼るのはオールデンで何度かやってるので抵抗ないんですがね。
ゴルフはお勧めですよ!雨・雪にはゴルフ、ロジェ、パラブーツがヘビーローテです!
[ 2008/05/09 14:03 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
いろいろありがとうございます。
ちなみにEGは私も一足所持しています。いわゆるキメ靴で使用しています。
でも・・・さすがに8時間以上思い切り立ち仕事で連続5日間とかのお供にはできませんのでw
スリッポンで探してみます!!
[ 2008/05/09 14:10 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんにちは^-^
J.A.Ramisって初めて聞きました!
ダブルモンクのダイナイトっていいですね!
お値段も具合いいならいいですね!
伊勢丹のセールかぁ・・・ちょうど出張があったらいいのですがw
でもそういう系統で探していこうと思ってます!!ありがとうございました!
[ 2008/05/09 14:14 ] [ 編集 ]

>PUYOKOさんへ

こんにちは^-^初めまして!!
コールハーンは盲点でした!確かに仕事靴としてはエアー入りでいいかもしれません!
お値段も合いそうですし・・・マジ候補として考えます!!
ありがとうございました!!
[ 2008/05/09 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/102-6a29f9a8









