 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいいなぁ・・・気軽に持ち出せるオロビアンコナイロントートバッグ。 

こんばんは^-^


大阪出張中で、谷町のホテルより本業のレポートをまとめた後に更新しています。



今日、クライアントさんの社員さんが素敵な鞄を持っていたので帰ってチェックしてみました。

多分これですね~~。
orobianco.jpg

オロビアンコのナイロントートバッグです。
★オロビアンコ トートで商品を探す(楽天市場)★

どうやら私、この形のトートバッグにとっても弱いようw

だって先日作ったオーダーエコバッグもこんな感じw
tote1.jpg


そしてダニエル&ボブのクロドーロサックも欲しいモノランキングのBEST5には入る一品。
img55384796.jpg
★クロドーロで商品を探す(楽天市場)★


大口のトートでブランド違いの素材違い。

何気ないデザインですが、無骨でどこか可愛い。

男性の鞄って女性に分かりにくいグッズですが、こういう鞄ならモテアイテムとしてもいいかもw


無造作に放り込む仕草が男っぽい~~~なんてねw


まぁ自分が恩恵を受けたことはありませんがw


ではでは。


明日の夜には岡山入りです~~。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/08 01:28 ] | TB(0) | CM(8)

モテバック。

僕のトートはエルメスのボラボラのデカバック。もう5年以上使っているのですが、使えます。いろんな意味でw

やっぱり、わかりやすいブランドが『モテ』ますねー。

解りづらくて、いいバックは、男『モテ』バックでしょうか!?
[ 2008/05/08 09:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

ASHさんやら多くの皆様のところ経由で
時々拝見しておりました。

私はヤワラかいようでカタい業界なので
なかなか仕事でトートを使うこともありません。
ある意味贅沢な悩みですねぇ(笑)

ではでは、また~
[ 2008/05/08 16:38 ] [ 編集 ]

トート…。

遠征お疲れ様です!
トートの形って僕も弱いんですよww
オロビVSダニボブってなかなか決着つかなさそうですね…。どっちも欲しいですもん!
最近僕も鞄の物欲ハンパなくて、自分を抑えるのに精一杯です…。
[ 2008/05/08 18:55 ] [ 編集 ]

トート

こんばんは。
トートはフランクダニエルのキャンバスのものを使ってました。今は時々ピクニックの時にワインを入れていく時に使う程度です。トートっぽいので言えば、フェリージのヘルメットバックが欲しいです。
[ 2008/05/08 22:18 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
エルメスのボラボラね~w
確かに僕もフールトゥ持ってたときはよく声かけられたかもw
僕の目指すところはかっこ可愛いってとこですかねぇ。。。

[ 2008/05/09 14:19 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんにちは^-^そして初めまして!!
私も何度かお目にしてます!というか私、勝手にお気に入りブログに入れちゃってましたw
やわらかいようで固い業界って私も同じですよw
凛としたビジネストートなら面白いかもしれませんね!一緒にチャレンジしませんか?ww
[ 2008/05/09 14:20 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
オロビアンコVSダニボブ・・・
決着つかずに喧嘩両成敗ってのが一番怖い解決策ですねww
鞄逝っちゃいますか?フェリージのトートあたりwそしてブログ開設しちゃいますかw
[ 2008/05/09 14:22 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
フランクダニエルは昔ブリーフケースを愛用してました。なんか可愛くて温かいんですよね。
フェリージのヘルメットバッグもいいですよね!
あぁ尽きぬ物欲・・どうしたらいいんですかねw
[ 2008/05/09 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/103-4a096658









