 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチラコステのインプレ&追加購入逝っちゃいなYO!の巻。 

こんにちは^-^


先週の高い気温から一転、今日は過ごしやすい気温になっております。


先ほど岡山から福井に戻りました。


レポート作製もそこそこに、このブログを書いています。


この出張でフレンチラコステデビューを果たしました。


今回のクライアントは旧知の友人なので、動きやすいポロシャツで帯同させていただいたのです。

今回の出張スタイルは・・・
ジャケット:麻布テーラーでオーダーしたサックスブルーのコットンリネンJKT
インナー:一日目ギローバーボタンダウンネイビーポロ、
      二日目フレンチラコステブラウンポロ
パンツ:麻布テーラーでオーダーしたグレンチェックのワンタックパンツ
ベルト:アンドレアダミコのネイビー×アイボリーのリバーシブル
靴:JMウェストンロジェダークブラウン
時計:IWCGSTクロノオートマティック
鞄:ステファノマーノ

ってな感じでした。

さて、初めてのフレンチラコステのインプレですが、やはり食わず嫌いだったんですねぇ・・・
皆さんの言葉を信じて購入してよかったです。

私のメタボ体型を本当に心地よく包んでくれました。


INしても裾だししても、なぜかぶれないシルエット、とっても気に入りました。


今の時期は私のサイズである「5」も在庫ありそうなので追加購入に走ろうと思ってます。

カードの支払いがきついので来月分まで我慢かもしれませんが・・・w


というわけで現在ピンクとネイビーを検討中。
20080222155058.jpg
20080222163147.jpg
★フレンチ ラコステで商品を探す(楽天市場)★

6月に入ったらおそらく希望サイズは売り切れ続出すると思いますのでお早目のご購入をお勧めします。


クールビズには本当にぴったりです。

ギローバーのポロシャツももちろんいいのですが、着心地ではラコステのほうが上かもしれません。


来月から、一週間の長期出張を二回こなさないといけないので、その分ということでお買い物しておかないとw


とにかく背中を押してくれた皆様ありがとうございました!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)





[ 2008/05/09 15:28 ] | TB(0) | CM(6)

フレラコ。

食わず嫌いはいかんです。

ほら、やっぱりネイビーも購入するでしょ!w
[ 2008/05/09 20:35 ] [ 編集 ]

フレラコ

こんばんは。

ネイビーの次は白も逝っちゃうでしょ。
[ 2008/05/09 21:12 ] [ 編集 ]

決定!?

遠征お疲れ様でした!
もうこれでフラレコの虜ですね^0^
一枚が二枚…。二枚が三枚…w
気が付けばもうりっぱなワニ園のできあがりです!
私事ですが、そろそろBLOG準備始めましょうかね…!?

[ 2008/05/09 21:20 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
食わず嫌いはいけませんねw
ネイビー秒殺でしたわw
[ 2008/05/10 01:49 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
白は乳首が透けるとの指摘があって迷いますが逝っちゃいそうですねw
夏はラコステで一週間逝けちゃいそうですw
コンプリートしたら画像載せますw
[ 2008/05/10 01:50 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
ワニ増殖中w助けて~~!
ブログいいですね!でも無理しないで下さいね。自分のブログ始めたらコメントする間なくなって交流できないのも寂しいので、無理しない程度に楽しまれるならおすすめですw
私は普段からオフィシャルのブログもやってるのでついでで書いてる感じですので・・・w
もちろん始めたら応援しますけどね^^
[ 2008/05/10 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/104-a1e3a91c









