 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は勝負だなぁ・・・。アイデア力がみなぎるイスが欲しイッス。 

こんばんは^-^


案件が整理がつかず、ばたばたしております。


今年はいろんな意味で勝負がメジロ押し。

プライベートでは、そろそろ結婚を考えなければいけないし、仕事では東京、大阪に事務所開設と出店を予定しております。


そういう意味では福井で机に向かって作業する時間もままならなくなってきました。


そんな状況で、先日友人のオフィスを訪ねたら、びっくりしました。


全従業員(14人くらいかな?)のオフィスチェアがこれだったのです。
arlon.jpg

ハーマンミラー社のアーロンチェアです!
★アーロンチェアで商品を探す(楽天市場)★

アーロンチェア14脚ですよ・・・。

フルスペックなので14万はくだらない・・・。そうすると・・・すごいっすねぇ・・・w


応接にもコルビジェがあったりと・・・こんなに上手く行ってるの?と感動してしまいました。


彼の会社はシステム開発の会社なので、知的財産を生み出すものには投資は惜しまないそう。



私もコンサルなので、知的財産が商品ですよね。


よし、思い切って逝っちゃうか!!!!!




う~~~ん・・・いすに14万出すなら・・・あのトートバッグにあのポロシャツに・・・シャツをオーダーして・・・ww


今年が勝負という緊張感が全然ないとよく友人に尻を叩かれる私でしたw



でもでっかい取引が二件終わったら・・・おそらくアーロンチェア、経費清算で逝ったろうと思ってます。


PCよりもこっちが先かなぁと思っているので・・・。



ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 02:21 ] インテリア | TB(0) | CM(4)

いす。

14万・・・僕の椅子はニトリでいーっすw
[ 2008/05/10 09:23 ] [ 編集 ]

アーロンチェア

こんにちは。
今年度のご成功を応援しています。
ハーマンミラーいいですよね。
先週、新潟のあるお店で、15%オフのフェアをやってたんで、超分割で逝っちゃおうかと思いましたが、同じく、そのお金があれば、この靴、あの靴って靴ばっかのことを考えてしまいました。いま、ドライビングシューズが欲しいんです。
[ 2008/05/10 14:01 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
こんなイスでブログ書いたら・・・文章力つきますかね~w
ニトリ全然ありですよねww
[ 2008/05/10 18:05 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
イスに14万以上・・・どんな収益でそこに回せるのか、もう一度友人に聞いてみますww
[ 2008/05/10 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/105-2d035901









