 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短期出張用のグローブトロッターを新調。 

こんにちは^-^


以前にも紹介しましたが、私はグローブトロッターの大ファン。


全部で3つ所持していましたが、そのうちの中くらいのサイズを兄が譲って欲しいとのことでしたので譲りました。


ちょうどこれから何ヶ月かは一週間単位の出張が増えるので、それに適したサイズを買い換えようと思っていたのでちょうど良かったです。


というわけで早速探しました。


今のところこれにしようかなと。
img10343974832.jpg

★グローブトロッターで商品を探す(楽天市場)★
以前使用していたものより一回り小さい18インチサイズのキャリーバッグです。

前回はサファリという別ラインだったため非常に高価だったのを覚えてますが、こちらはお値段も手ごろで、コストパフォーマンスも十分です。

この上にステファノマーノのブリーフケースかフェリージのブリーフケースを併用して使用します。

ネイビーがいいなと思ったのは、あわせる鞄が黒とネイビーなのと、基本的にONタイムに使用するので、オレンジとかの派手目の色よりも好感度あがるかなという打算的な狙いですw

ちなみに海外などの旅行用スーツケースはオレンジのグローブトロッターを使用してます。



不思議なものでこのブログを書き出して、いろいろなモノに対する物欲を公開しているせいなのか、事業自体も上向いてきました。

おかげでこの案件をクリアしたらこれを買おう!みたいな目標が順調にクリアできています。

自分の目標設定の場としてこれからもほしいものリストのような感覚でこのブログを利用していければとも思っております。


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/10 18:04 ] | TB(0) | CM(12)

ブログ効果

>不思議なものでこのブログを書き出して、いろいろなモノに対する物欲を公開しているせいなのか、事業自体も上向いてきました。

 私もブログを書き始めてから、今まで以上に慎重にモノを選ぶようになった感じがします。
 私は一応サラリーマンなんでお給料の限度がありますが、私にもちょっと夢があり、物欲を開示することで、その夢へのモチベーションが上がっている気もします。欲しいものを手に入れるためにお互いがんばっていきましょう。
[ 2008/05/10 21:32 ] [ 編集 ]

グローブトロッター。

いいですよねー。でも僕は使うシチュエーションがあまりにもない・・・

いいのは解っているのですが・・・縁のないアイテムです・・・はい・・・
[ 2008/05/10 23:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

 初めましてワカゾーです。グローブ・トロッターいいですよね!!僕もサファリが最近すごく欲しいです。といっても僕は質実剛健にゼロハリを使ってるんですが^^でも、この絵になるカバンいつかは欲しいっス。
[ 2008/05/10 23:27 ] [ 編集 ]

かっこいい!

この鞄かっこいいですね。
この鞄はやはり軽いのでしょうか?
私もたまに海外出張とか行くので
こんな鞄だったら素敵だなあ・・・
お仕事も順調なようで何よりです。
体に気をつけて下さいね。
[ 2008/05/11 08:11 ] [ 編集 ]

メタちゃんおはようございます。はにです。

>不思議なものでこのブログを書き出して、いろ
>いろなモノに対する物欲を公開しているせいな
>のか、事業自体も上向いてきました。

ワァオ!素晴らしい活用法です~~!事業もUPUPセンスもUPUP 結婚もお近いことですからガンガン上昇気流に乗って下さいっ!!
私の場合はブログはじめたことにより、クライアントさんや会社の方々が『おもしろいこと』や『あたらしいこと』を沢山教えてもらえるようになりました。ありがたいです。
[ 2008/05/11 11:10 ] [ 編集 ]

トロッタ~!

こんばんわ~^0^
トロッタ~かっこいいですね~!
引いて歩いてるだけで絵になりますからね!特に使い込まれてて無造作にステッカーチューンしてあると痺れます。
僕は出張とかないのであまりご縁はありませんが、海外渡行のときは持って行きたいアイテムですね!新婚旅行はこれで決定か!?
僕も仕事運上昇のために、BLOG始めるしかないですね~!
[ 2008/05/11 22:54 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
お互い夢に向かって物欲全開でがんばりましょうね!!
[ 2008/05/11 23:50 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
行商の鞄をトロッターとかいいんじゃないですか?
フェリージとか好きなら絶対にはまりますよ^-^
[ 2008/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

>ワカゾーさんへ

こんばんは^-^
そして初コメントどうもありがとうございます!
サファリいいですよね!とっても格好いいですが、まずはスタンダードをお勧めしますよ!コスパも最高ですしね!
一個持つとさらにサファリも欲しくなりますww
[ 2008/05/11 23:55 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんばんは^-^
スーツケースは軽いですよ!5キロなんで、通常のモノからすると2~3キロは軽いですね!
英国好きのらみいさんには是非逝ってほしいアイテムですね!!
[ 2008/05/11 23:57 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんばんは^-^
はにさんもブログ初めていろんなことがプラスに転じていらっしゃるんですね!
はにさんはいずれ出版とかも出来ると思いますよ!
これから大阪出張増えるんで情報交換、交流よろしくお願いしますね!
[ 2008/05/11 23:59 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
普段使いのアタッシュはステッカーチューンしてたんですが独立してはがしましたw
ブログしだすと気持ちが前向きになるかもしれませんね!
独立も結婚も近いかもよw
[ 2008/05/12 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/106-b1187065









