 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギローバー以上に上品なポロシャツハケーンwBARBA長袖ポロシャツ 

こんばんは^-^

暑い日が続いたと思えば急に冷え込んだり・・・着る物を選ぶのが難しい季節ですね。


こんな時活躍してるのが今年からはまってるギローバーの長袖ポロシャツ。

袖のカフスが絞りではなくシャツ仕立てになってるので腕まくりができるんですねw

これ意外にポイント高いですよw

この季節になるまで気がつきませんでしたがw


というわけで似た系統のポロシャツを探していたら・・・出会ってしまいましたw

久しぶりの比較なしの即ポチ逝きましたww


それがこちら!
BARBA.jpg
BARBAWHITE.jpg

イタリアが誇るハンドメイドのシャツメーカーBARBAのプルオーバーメッシュシャツです。
★BARBA で商品を探す(楽天市場)★

いや~~~久々にささりましたわ。

まさにこういうタイプのモノ欲しかったんですよ。

ONでもOFFでもいけるプルオーバー。

ギローバーはあとほんの少し、ビジネスで使うにはくだけすぎかなと思うんですが、これなら全然大丈夫。

サイズがなくなる前に色ち買いしときましたw



グローブトロッターにBARBA二枚・・・この一週間はすごいことになってますw

まぁ出張に入ったら自由度ないのでこのくらいでもいいかな?w



ではでは。

★BARBA で商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/12 00:34 ] | TB(0) | CM(10)

素敵ですね

バルバ行きましたか~。
バルバはドレスシャツも素敵ですよね。
実は次に購入する最右翼のドレスシャツはボレッリかバルバなんです。
いいですね。バルバ。いかにもハンドメイドって感じがして惹かれます。
[ 2008/05/12 08:09 ] [ 編集 ]

追伸

写真を見て気になったのですが
ご自宅に(又はオフィス)に
トルソーがあるのですか?
[ 2008/05/12 08:10 ] [ 編集 ]

バルバ。

コレイイ!!僕もショップで見ました。微妙な透け加減で、涼しげですよねー。

最近買いすぎじゃない!?コッチはラコステ1枚で迷っているのに・・・ふんとに もぅ。
[ 2008/05/12 09:03 ] [ 編集 ]

>らみいさん

こんにちは^-^
やっぱりバルバはいいですよね!!
トルソーは事務所にあります^^
友人が私の事務所を間借りしてオークション販売してたもので・・・w
まぁ私の体型は写真で公開するにはお見苦しいのでww
[ 2008/05/12 15:19 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
大きな仕事が決まると色々買ってしまう悪い癖はやめたほうがいいですねw
契約書サインしたその日に大物逝っちゃったりしますからねw
ラコステもバルバも逝っちゃいなYO!!w
[ 2008/05/12 15:20 ] [ 編集 ]

プルオーバー…。

イケメンさんこんにちは(katsu501223さんBlog引用)~=~
バルバ逝っちゃいましたか~!?しかも色ち買い!諭吉が羽生えてとんで逝くのが見えました!
でもいいですね^0^上質ですし、OFFにも使えますしね!
僕もプルオーバーかスキッパータイプのポロを物色してるんですよ…。
できたら七部袖ぐらい…。何か見つけたら情報よろしくです!
インプレ期待してますYO~!
[ 2008/05/12 16:22 ] [ 編集 ]

いいなあ~

こんばんは。
このシャツはじめて見ました。
スッゴイ上品で、でもエロっぽくもあり、モロ好みです。
この夏のモテアイテム間違いないですね。
なんだか最近モテエロアイテムに敏感になってきてるような、、、夏が近いからですかね~。

[ 2008/05/12 21:31 ] [ 編集 ]

つ、ついに…。

やりました…。
つ、ついにBLOG解説いたしました!
http://shouchin.blog21.fc2.com/
です!勝手にリンク貼らせてもらってます!すいません…。
マメにUPできるかわかりませんが、がんばってやって行きたいと思います!
よろしくお願いしますね~!
[ 2008/05/12 23:13 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

ブログ開設おめでとうございます!!
この日が物欲マスターへのスタートですなww
今後のしょうちんさんの上り詰める様を楽しみにしています!!
[ 2008/05/13 00:00 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
これいいでしょw
きっとnikadonさんは反応すること間違いないと思っておりました。
モテエロですねw意識しちゃいますよww
[ 2008/05/13 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/107-0e1a4d0f









