スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムタクもプリウス・・・。 

こんにちは^-^

昨日、移動中の車の中で面白そうなドラマが始まったのでコンビニの駐車場に停めてみていました。

キムタクの「CHANGE」というドラマです。

見た方も多いんじゃないですかね。


劇中キムタクが使用している車がトヨタプリウス。色は違いますがおそらくバージョンも私のと同じ。


キムタクは引っ込み思案の保守的な小学校教諭から政治家に、そして総理大臣にという役を演じるわけですが、初回の昨日の時点では非常に保守的な性格を全然に出したいということで、愛車にプリウスという設定なのでしょうか。


というわけで保守代表みたいな車に乗っている私ですが、どうやってその部分を打破しようと悩んでいますw


一番簡単なのは外見の変化ですが、せっかくプリウスに乗っているので燃費を悪くするようなチューンはあまり好まないですね。

ということはインテリアにこだわるということか。


とりあえずレザー調のシートカバーはフルオーダー中。


そしてシフトレバーにはボッテガヴェネタの香り袋がぶら下がっています。


となると後はボッテガのクッションとか・・・

ボッテガのティッシュカバーとか・・・
★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★

どれも直営店のみの販売なのでかなりお高いんですが、ちょっとしたアクセントに使いたいなぁと思っております。


ボッテガヴェネタは身につける小物もすばらしいんですが、香り袋に代表されるインテリア関連もすばらしい。

助手席に人を乗せると必ず気になってくれますw


この辺をボッテガで揃えていくと、プリウスといえどちょっと個性が伝わりやすいインテリアになるかもしれませんね。


まぁしばらくはキムタクと一緒の車と触れまわしますけどねww


ではでは。

★ボッテガで商品を探す(楽天市場)★





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 13:46 ] | TB(0) | CM(8)

ボッテガ

メタボさんこんにちわ。
メタボさんがボッテガ、ボッテガとおっしゃるので、最近お店を覗くクセがついちゃいましたYO!もし何かの拍子で逝っちゃったらどうするんですか~!
[ 2008/05/13 16:10 ] [ 編集 ]

えへへ!

昨日ちょっとだけドラマみましたが、
プリウス見た瞬間に中年メタボさん
をイメージしてしまいました。
昨日から夜間ウォーキングを始めた
andyでした!(^^)!
[ 2008/05/13 18:23 ] [ 編集 ]

カーインテリア

こんばんは。

キムタクもプリウスですかあ~

私は家庭の事情というか、嫁の親戚の絡みでホンダ車に乗っています。ちなみにオデッセイなのですが、この夏新たに私の通勤専用として、もう1台ホンダ車を購入予定なのですが、今月ビギンに載っていた「ヒネリやハズシは不必要」の初代フィットになりそうです。この選択には私の意見は全く反映されず、家計を握る嫁に委ねられました。ホント悲しくなってくるんですが、私もこうなったら中年メタボさんのように、めちゃくちゃインテリアに凝ろうかと思います。早速ボッテガチェックします。
[ 2008/05/13 21:10 ] [ 編集 ]

ハイブリット

コンバンワ^0^
僕も昨日見た瞬間=中年メタボさんの図式が出来上がってましたよ!
最近、プリウス見るとまさかっていつも目で追ってる自分がいます!
ボッテガないか?香り袋ないか?って見てしまうんですよね…。
でも、通勤35キロの僕からすると魅力的なくるまですよ!
ボッテガ号に期待大です!
[ 2008/05/13 22:43 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんばんは^-^
影響させちゃいましたかww
らみいさんも小物あたりから逝っちゃいなYO!!ww
[ 2008/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

キムタクのドラマで私をイメージ・・・恐ろしい図式ですねw
想像させちゃってすみませんでしたww
[ 2008/05/14 00:04 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは!新型Fitですか!エコカー仲間ですなww
ボッテガでエローいインテリアに仕上げちゃいますかww
[ 2008/05/14 00:05 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
35キロはプリウス警報ですねw
是非次はお勧めですw
まぁ輸入車のディーゼルもそろそろ市販されるのでそれもありですよね!
[ 2008/05/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/108-a82bee7b









