 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この冬大活躍だったのは・・・ダナーマウンテンライトⅡ! 

去年の12月19日、私のビジネスパートナーであり友人のU氏より大きなプレゼントを頂きました!

そ・・・それは・・・

な・・・なんと・・・

ダナーマウンテンライトⅡだったのです!!!
660321472_160.jpg


その友人は、ファッションには無頓着な方。

ですのでその前の彼の誕生日には高いディナーとシャンパン、そして誕生年のワインを振舞いました。


それがまさかマウンテンライトに変わるとは・・・w


本当に嬉しかったですねぇ!!



何だかんだ言ってプレゼントってサプライズも大事ですが欲しいものがもらえるともっとテンション上がっちゃいますね!!


今年の冬は雪は少なかったんですが、たまに積もると非常に役立ってます。


スーツに長靴ってのは絶対に嫌なんですよね~~~w


春先まではヘビーローテーションで履いてしまいそうです!


★ダナー マウンテンライトで商品を探す(楽天市場)★






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)








[ 2008/03/12 00:52 ] | TB(0) | CM(4)

どうもです!いやーやっぱりダナーはかっこいいですね!僕もこの冬はマウンテンブーツを買おうかすごく迷っていたんですが、なにせ身長があまり高くないので、不恰好になるのが怖く、あきらめました・・・。お友達に頂けるなんてうらやましいです!
[ 2008/03/13 10:33 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

コメントどうもです^-^
マウンテンブーツもいろいろありますが、福井ではやっぱりゴアテックスのダナーマウンテンライトですよね!
冬の本格靴選びに雪国は悩みますよね~~。
[ 2008/03/13 13:54 ] [ 編集 ]

このたびはコメント
ありがとうございました。

マウンテンブーツをプレゼントしてくれる
なんていいですね!!
そんな気の利いたモノくれる人は
なかなか・・

基本はアメカジ、たまにキレイめな
自分ですが、今後ともよろしくです
[ 2008/03/14 21:20 ] [ 編集 ]

hydeさんへ

コメント返しどうもです^-^
欲しいものがもらえるとこの年でも飛び上がるほど嬉しいですよね~^^
アメカジ大好きですのでこれからも交流よろしくお願いいたします!!
[ 2008/03/15 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/11-673448ed









