スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張前の靴磨き。JMウェストンゴルフ。 

こんにちは^-^

土曜から一週間の大阪出張を控え、今日は靴磨きをしました。


出張の私の足元のお供はやっぱりこいつです。
weston-golf2.jpg
JMウェストンのゴルフです。

購入して4年目になりますがようやく馴染んできた感じです。

ウェストンのフィッティングはタイト目ということで有名ですよね。

完全に踵にあわせてフィッティングするからということですが、幅広・甲高の私の足は最初は非常に苦労しました。

でも今では完全に足の一部ですね。



一週間の出張ということで連続履きになりますが全くヘタレない強い味方ですねw


でも今回の出張は車で行く予定なのでもう一足、ラバーのローファーを持っていこうと思いますが、コールハーンのエアーインローファーも気になっているので、すぐ購入しにいくかもしれません。

そうなったらまた報告しますね。


ではでは。





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/15 17:33 ] | TB(0) | CM(6)

**ゴルフ**

懐かしい靴ですので、一言。

日本ではとても手が出ず、15年ほど前にHAWAIIに行った時に購入しました。 しかしソコは観光地、その特徴的なワイズの種類はDのみだったためあきらめようと思ったのですが、値段の差につられて購入してしまいました。  (僕は、Cワイズがぴったりです)
その後、中敷を追加してもらったり、だましだまし履きましたが、昨年泣く泣く引退表明をしました。

中年メタボさんもご指摘通り、連日の着用にも充分耐えてくれましたし、ラバーソール故天候も選びません。 荷物に限りのある海外出張にはホントに重宝しました。 
スーツにはまったく合いませんが、実はUSAで文字通り【GOLF】をこれでラウンドしました。。。
[ 2008/05/15 19:37 ] [ 編集 ]

ゴルフ。

雨用の靴をもう1足と考えていたとことに、この記事・・・

うーーん、確信犯としか思えない・・・
[ 2008/05/16 09:09 ] [ 編集 ]

やっぱりいいんですね

こんにちは。
やっぱりいいんですね、JMウェストン。欲しくなってきましたが、つい先日に雨の日用靴を買ったばっかりなのでしばらくは我慢です。

コールハーンのナイキソールのローファーはユーザです。出始めて直ぐに購入し、結構履きましたので今は紹介できるような姿ではありませんが。。。
仕事がジャケットスタイルでいけるのであれば出張用にバッチ・グゥ~!です。
良くなかった点は、アッパーの革がガラスコーティングだったのでメンテが楽しくなく、最終的にはひび割れたことです。
現行モデルはコーティングされていないですかね?
私的再購入希望靴です。
[ 2008/05/16 14:25 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんにちは^-^
私もフランス出張の際に購入したんですよw
価格差すごかったですからねぇ・・・。
今はユーロ高でそれほどでもないですが、国内価格も上がってますし、結局国内では買えませんよ・・・。
僕はシャープなスーツの出で立ちではないのでゴルフもしっくり来るんです!
10年選手確定ですね!!
[ 2008/05/16 15:21 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

どもw確信犯ですww
ゴルフいいですよ!!
でも雨用という使い方は微妙かもしれませんね。
やっぱりケア大変ですし・・・全天候型といいましょうか・・・旅行のお供とかにはいいでしょうね!
雨用ならパラブーツの方がお勧めかも。
雪でもいけますしねww
[ 2008/05/16 15:22 ] [ 編集 ]

>ノブさんへ

こんばんは^-^
仕事用のコールハーン、今回の出張でゲットしちゃうかもしれません。
立ち仕事でそれなりにきれいに見せねばならないとき、ぴったりの靴かと。
グリーンやロブがいいのは分かった上でエアーインソール試してみたいんですよねw
[ 2008/05/16 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/111-4354ba83









