 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽チンTシャツをハイブランドで。 

こんにちは。


出張前なので連続投稿しておきます。



何度も触れていますが、私はユニクロTシャツのファン。


特にプレミアムコットンシリーズはコスパじゃなく品質でお気に入り。

まとめ買いしまくっています。


そんな私ですが、きになるTシャツがあったので逝ってみました。
malo-T.jpg


マーロの鹿の子コットンTシャツです。
★malo マーロで商品を探す★


マーロは私の中ではかなりハイブランドなんですが、大きめのサイズが私の体型に合って、それだけでもお気に入りなのに、着心地が最高!


デニムに5ポケットパンツにブルゾンにVネックニットに・・・今年だけでかなり逝っちゃってます。


変に伊達男臭さを感じさせるのではなく、イタリアメイドでありながら品を感じる・・・だから好きなんですよね。


この夏はマーロのTシャツにレコパンのホワイトパンツ、オールデンのスウェードローファーにオメガのスピマスとボッテガブレス、WHCのブレスなんて格好でリラックスリゾートのような格好を目指してみようかな。


でもTシャツに○諭吉は・・・どうかしてますね・・・私・・・ww



ではでは。


★malo マーロで商品を探す★






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/16 15:37 ] | TB(0) | CM(6)

ハイブランド。

僕もジョンスメのTシャツを2枚持っています。やわらかーーい着心地が最高なんですよねー。

でも柔らかすぎて、乳首が透けがちです・・・

いやん!
[ 2008/05/16 18:39 ] [ 編集 ]

凄いです

Tシャツに諭吉
素晴らしいですね。
着心地はどうでしょうか?
これから夏におしゃれですね。
[ 2008/05/19 23:30 ] [ 編集 ]

良さそうですね。

これからの季節、Tシャツにポロは活躍してくれますよね。

このマーロのTシャツ良さそうですね。
僕はここ何年もEアルマーニのTシャツが夏の定番でしたがこの夏はTシャツからポロ中心になりそうです。
白パンに細身のパンツとなるとポロの方が合うかなぁと思って(笑)。

ギ・ローバーにモンクレーのポロはフル回転です(笑)。
[ 2008/05/21 11:12 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ジョンスメのTシャツいいですねぇ。
でも私も多分にもれず、思い切りビーチクがケースーですねw
ポロシャツあれだけあってジョンスメノTシャツもあって・・・一日何回着替える気なんですか?ww
[ 2008/05/24 16:03 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
Tシャツに諭吉は基本NGですよねw
でもこれ・・・はまりましたw
色ち買い逝きそうですw
着心地最高ですよ!!お勧めです!
[ 2008/05/24 16:05 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
アルマーニのTシャツ格好いいですね!
私が着るとチョコボール向井みたいになっちゃうので・・・w
モンクレールのポロももう少しビッグサイズがあればいいんだけどなぁ・・・その前に痩せろって話ですよねw
[ 2008/05/25 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/113-d4fd057b









