 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です!! 

こんにちは^-^

中年メタボのチョイ悪ファッション日記ファンの皆様!(ファンなんているか~~~いw←分かるかなw)

一週間大阪に出張してまいりまして昨日の夜中に福井に戻りました。

7日間の総労働時間が121時間・・・フィーの振込みが楽しみですww


そんなこんなでブログ更新どころか皆様のブログを読むこともままなりませんでした。


来週の土曜からまた一週間大阪なので更新滞ると思いますが気長に見守ってくださいね。



大阪では超激務でしたので戦利品は特にありません。


唯一買ったモノは、商談の帰りに麻布テーラーでスーツを2着オーダーしたくらいです。



夏用のスーツが二着ほど欲しかったので思い切ってオーダーしてまいりました。


オプション込みで一着68000円くらいでしょうか。

かなりお得です!


出来上がったらまたご報告します。



私はフードコンサルということで、飲食店の業績改善をしに出張してきました。


毎日ポロシャツを着倒しましたよww



ギローバーのポロシャツ2枚、ラコス4枚、ラルフ1枚の7日ローテでした。

ギローバーと言えば某オークションでこんなモノを発見。
600x450-2008042300019.jpg

さわやかですね~~。
★ギローバー ポロで商品を探す(楽天市場)★

クレリックが涼しげでいい感じです。

逝っちゃおうか迷ってますが、今年はまってるのはやっぱりこっちなんですよね。
20080222155059.jpg
★フレンチ ラコステで商品を探す(楽天市場)★

フレンチラコステのポロシャツです。

今年になってブロガー仲間に背中を押されるどころか蹴る・殴るをされてw今では4匹のワニホルダーになってしまいましたw

体を動かす仕事にはこれが本当にぴったりです。


現場での実地コンサルのお供はこいつで本決まりです。


ということで白とグリーンを購入検討中・・・。それ逝ったらいきなり6匹に・・・いいのでしょうかw


そして私の大好きなブランド、ポロラルフローレンも活躍してくれました。

紺に赤のポロマークというスタンダードなポロシャツなんですが、アメリカンの中に品があるというか・・・。

こちらも是非袖を通してみたいものが・・・

rl707-nvy-wht.jpg

★ポロシャツ ビッグポニーで商品を探す(楽天市場)★

ポロラルフローレンのビッグポニーポロシャツですね。

でもこれちょっと流行を追いすぎなような感じもして躊躇します。

ずっと着れるんですかねぇ・・・こういうモノって。。。



というわけで今のところはワニが増殖する可能性大です。

好感度もいいですしねww





来週の土曜からはまた一週間大阪です。


6、7月は2週間ずつ大阪に出張予定なので大阪方面のブロガーさんも絡んでくださいね!!



ではでは。なにも戦利品が無くて申し訳ないww







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)




[ 2008/05/24 15:52 ] | TB(0) | CM(16)

もしかして呼びました・・・!?
大阪方面ですが・・・(*_*;
大阪に来られてるのはわかっていましたが・・・(^_^;)
来週もですかぁ!?
時間会えば飯でも如何ですかぁ!?
[ 2008/05/24 16:49 ] [ 編集 ]

お帰り。

お帰りなさい!遅いっ。待っていました!!

ポロのポロは僕的にはアウトですねー。貧乏性の僕としては、来年着られるか心配です。

でも奥さんはガンガン着ていますw奥さんだけでなく、この手のビックポロを着ている女の子・・・大好きです!
[ 2008/05/24 20:50 ] [ 編集 ]

ファン一号!

お帰りなさいませ^0^
待ってましたよ~!戦利品は少し期待してたんですが、お仕事ならしかたないですね…ww
僕もマイペースでがんばってましたよ~!来週もまた遠征みたいでたいへんでしょうが物欲解消のためがんがりおましょうね!また相手してやってくださいね^-^
[ 2008/05/24 20:57 ] [ 編集 ]

んー・・・
ワニかポニーか、と言うことになれば
「ワニ」でしょう!!
今年の夏だけ、と割り切るならポニーもアリ、でしょうけど・・・。

来年ワニが大きくなったら・・・
そのときはそのとき!!(笑)
[ 2008/05/24 22:27 ] [ 編集 ]

Big Pony

ご出張、お疲れ様でした。。

Big Ponyですが、テニスのUS Openのサプライヤーだった2006年からですから今年で三年目になりますね。 
僕のBig ponyは、右袖に【US OPEN】のエンブレムが付いているソレですが、今年も着ます!


まぁこの手のシーズンものは、スーツや靴のように長期で考えることもないかと、、、
[ 2008/05/25 00:53 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

お帰りなさい。
またブログ楽しみにしていますよー
[ 2008/05/25 01:55 ] [ 編集 ]

ビックポニー

ご出張、お疲れ様でした。

僕もビックポニー持ってますがワンコの散歩の時には大活躍してくれてます(笑)。
ただ去年の時点でも会社で何度かビックポニー着ている若者を見かけましたので会社には着ていけないかなぁと思っておりますが(笑)。

ワニも今期大きなマークのありますよね。
ちょっと心惹かれるものがありますけど‥。
[ 2008/05/25 08:58 ] [ 編集 ]

ノーマルワニ

やっぱ、ノーマルなワニでしょ。
ビッグポニーやモンクレール、また今期のビッグワニに躍らせられてはいけません。ワニを飼い育てていくのがワニ園の飼育係の努めです。
ネイビーワニの20年ものを着ていたブラグ仲間がいらっしゃいましたが、やっぱりああいうものがカッコイイですよ。
地味に育てましょう。
[ 2008/05/25 15:17 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^レオンさん!!
お目にかかる機会できるかもですねぇ!!
でも今度の一週間は基本クライアントとべったりなのでなかなか作れないかもです。
来月の2週間大阪出張は私だけで乗り込む予定ですのでその際にはこちらからご連絡いたします!!
構ってくれて嬉しいです!!!
[ 2008/05/25 15:19 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
言ってることぴったり分かりますわ~~w
このポロシャツ着てる女の子ってなんで可愛く見えるんでしょw
僕の予想が正しければ、昔はラブラドールのTシャツ着てる女の子とか好きじゃありませんでした?w私と一緒なら・・・ww
[ 2008/05/25 15:21 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんにちは^-^
やっぱりワニですかぁ。
そういえば我が家のワニも知らぬ間に6匹に・・・w
やっぱりはまっちゃいますよねw
[ 2008/05/25 15:23 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
そうなんですよ~!阪急にも行けずじまいでした・・・。
まぁ今回の高額フィーで、買い物リスト作りますかぁ!!ww
[ 2008/05/25 15:25 ] [ 編集 ]

>ji-sizeさんへ

こんにちは^-^
なんか貧乏性で、何年も着れるモノしか選ばない習性が・・・w
お恥ずかしいw
[ 2008/05/25 15:26 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
コメントが励みになります!
頑張りますので今後も交流・ご指導をよろしくお願いしますね!
[ 2008/05/25 15:27 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
確かにあの値段で街で同じもの着てる人と会うとつらいですよねw
モンクレールも最近そのような傾向にあるし・・・。
やっぱり普遍的なデザインが勝つのかもしれませんねw
[ 2008/05/25 15:29 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
せっかく大阪にいらしていたのにアクション起こせず申し訳ありません!!
飼育長の教えを守ってしっかりワニを手懐けていきたいと思いますよ!!
[ 2008/05/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/114-b6d99a3d









