 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントに最適!今更ながらアマダナ電卓。 

こんにちは^-^


先週の出張の際に、私が創業した当時から付き合っているクライアントの社長が誕生日を迎えたので、新地でシャンパンをごちそうしました。


その際にプレゼントで渡したのがこいつ。
s07080538.jpg

★アマダナ 電卓で商品を探す(楽天市場)★

アマダナの電卓です。

その社長はファッションには無頓着な方。


でもこの電卓は気に入っていただけたようで、総務の女の子にも評判がいいとお礼のメールをいただきましたw


そんなに高くないし、結構プレゼントには使えますね。


僕はブラウンを所持していますが、色違いで欲しくなってしまいました。

でもポロシャツと違って電卓で色違いってのもねぇwと冷静になりとどまりましたw



ブロガーさんの中にもアマダナ電卓使ってる人多いんだろうなぁ・・・w

あぁ怖っw


街ではまったくかぶらないのにオフ会ではみんな一緒な電卓もちとかww




ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/26 13:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

今使っている携帯、amadanaのN705iのオレンジです(笑)…ストラップもエルメスのオレンジのストラップで、ディンヴァンの紐もオレンジです…。
[ 2008/05/26 15:08 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
アマダナ携帯いいなぁ!!
待ちきれずにN905を買ったのですが、後悔してるんですよねぇ!
次はPRADA携帯ですかね?w
オレンジのトリオも格好いいですね!!
[ 2008/05/26 15:45 ] [ 編集 ]

アマダナ

こんばんわ^0^
アマダナってほんと色んな家電だしてますね~!僕もリモコン欲しくて悩んだ時期ありましたねぇ…。
ウッド使用の限定N705iもネット予約しようと試みたんですが売り切れ…。
近々、僕も独立予定なんで揃えようと思案中です!
[ 2008/05/26 18:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりですメタちゃん。

メタちゃん!おかえりなさい!
待っておりましたよ。メタちゃんの復活を。
堂島でお会いできるかと思ったら、着々とワニを飼っておられるようで!

アマダナの電卓!これはボスが使ってますよ。かっこいいですよね。カバーはパンチングの分めちゃくちゃカッコイイですよねぇ!(ちなみに私はプラマイゼロの電卓使ってます)

やっとメタちゃんがネットに戻ってこられて喜んでます!また色々御指南くださいねぇ!
[ 2008/05/26 20:11 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
独立間近ですか!!!
是非オンタイムでも話したいですね!
私美容室のコンサルも経験ありますのでなんでも協力しますよぉ!!
福井なら工事もかなり安くできますしねww
アマダナ携帯僕も狙ってたんですがねぇ・・・。
[ 2008/05/26 20:14 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^
また今週の土曜から一週間大阪に飛びますw
ホテルは谷町4丁目で職場は北浜近辺です^-^
会えるかな?ww
[ 2008/05/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/116-bf5f40cf









