 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張の絶対のお供!!花王リセッシュ 

こんにちは^-^


先々月あたりから仕事が多忙になり、出張が月の半分以上を割くようになってきました。


7日間の出張ともなると、スーツ2着、靴2足、など大荷物になってしまいます。

特にスーツやシャツ類は、一日で終わりじゃなく連続で着たりすることもあるので(シャツはできる限りしませんが・・・)夜中ホテルに戻ってからのちょっとしたお手入れが非常に重要です。


そんなお手入れにお勧めなのがこちら。
img10363077732.jpg


花王のリセッシュです。

日ごろのスーツのお手入れにも使ってる方多いのではないでしょうか?

ブラッシングしてからリセッシュをたっぷりかけて・・・それだけでしわも取れるしほこりも着きにくくなる様な気がします。

ファ○リーズも試しましたが、次の朝の爽快感はこちらの方が上ですね~~。


私は出張時にはいつもこのボトル一本なくなるくらい使いますw


冬場はセーターのお手入れなどにも使えますよね。


ジョンスメ好きには必須アイテムではないでしょうかw



僕はいつも業務用のパックを購入して小分けしています。
2-1035-1703.jpg


費用対効果かなりいいですよw

★リセッシュで商品を探す(楽天市場)★


皆さんのコダワリのお手入れ方法ありますか~?


それと一つ疑問なんですが・・・ポロシャツってお手入れどうしてます?

一度きたらすぐ洗いますか?何度か着ますか?

クリーニングに出しますか?


みなさんの回答お待ちしていますw


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/27 15:18 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(5)

どうもです。

リセッシュ、早速ぼくも試させて頂きます。
CM観てて気にはなっていたんですよね。
貴重な情報、有難うございます。

ポロですが、汗をたっぷりかいた時は勿論洗濯します。
で、家で洗うかクリーニングかですが、ブランドと着方によってでしょうか。
綺麗目にジャケットの下に着るためのポロであればクリーニング出すし、普段着でワンコの散歩で着るとか、ジーンズの上に着るとかであれば家で洗うかなぁ。

でも家で洗うと確実にヘタリますからねぇ。

今年GETしたHYDROGENのロングスリーブポロはクリーニングに出すだろうなぁ~高かったし(笑)。
ギ・ローバーのポロもクリーングかな。
モンクレーのポロは、ちょっと迷いますね(笑)。
[ 2008/05/27 18:58 ] [ 編集 ]

ポロ。

僕は確実に洗います(洗ってもらいます!)

ジョンスメもネットに入れて、平干しすればぜんぜんOKですよ!!
[ 2008/05/27 21:40 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^リセッシュマジお勧めです!
僕は一日着たスーツは必ずリセッシュかけて休ませます!
僕もポロシャツはほとんどクリーニングなんですよね~w
だから着れそうだったら2回は着たいなぁって感じですw
[ 2008/05/28 01:49 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
洗ってくれる人が居るといいですよねぇ・・・。僕もそろそろ・・・w
ジョンスメも手洗いですかぁ・・・とてもじゃないけど僕は無理ですぅ~~。
[ 2008/05/28 01:51 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しく拝見しておりますv-290

僕もリセッシュ愛用しております。ビショビショになるまでスプレーしちゃって良いんですね!

もしかしたらベタベタになってしまうかも・・・・と思っていたので良い情報が得られました^^

ポロシャツの件ですが、僕はラコステ派ですので、気にせずガンガン着るたびに洗っちゃってますv-352

僕も業務用のリセッシュをゲットしたいです!

P.S.僕の稚拙なブログをお気に入りに入れて下さりありがとうございますi-241



[ 2008/06/04 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/118-92f67053









