 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムにいけそうな白レザースニーカー。 

こんにちは^-^


ついに白スニーカー探しの旅が一瞬ですが終幕を迎えました。



結局買ったのはこちら。
patrick.jpg
詳細はこちらをクリック
★パトリックで商品を探す(楽天市場)★

パトリックのパンチングエナメルシューズです。


シルエットがきれいでいろいろ探したけど結局これを購入しました。

普段はデニムとかショートパンツにも合わせられそうですよね!


スペルガが周りでブームだったので逝きかけましたが、気を取り直してこれを購入しました!!


汚れが気になるところですが、大事に履こうと思ってます!



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/27 18:37 ] | TB(0) | CM(8)

つ、ついに…。

おぉぉぉぉ~!?ついに逝かれたんすね!?
いろいろと悩まれてたみたいですからこれで一段落でしょうか…。
パンチングが涼しげでいいですねぇ!
汚れはきちんと拭いて、ホワイトスーカー用のクリーム(レザー用)の物を塗り込めばいつも新品保てます!
僕の予想ですが、たぶんスペルガも逝っちゃうと思いますよ…!?
他にも背中を押すみなさんがいますからね!
[ 2008/05/27 19:56 ] [ 編集 ]

一票。

僕もしょうちんさんに一票!!
この夏は確実にスペルガ逝くな・・・

ブログで取り上げていこうかしら!!w
[ 2008/05/27 21:37 ] [ 編集 ]

パトリック人気ですねぇ!!!
これ良い感じです(^_^)v
スペルガはレオンも欲しいんですよねぇ・・・(^_^;)
一緒に買います・・・!?
[ 2008/05/27 23:07 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
スペルガ気にはなってるんですがね~。
スプリングコートとジャックパーセルが同じテイストなのでまあこれでもいいかなと思ってます。
ドラシューのほうが気になってるんですよね!インプレよろしくです!!
[ 2008/05/28 01:52 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
確かにお値打ちだし、買わない理由もないんですがねぇ~。
ちょっとはずしたい自分が居るのも確かなんですよぉw
[ 2008/05/28 01:53 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんばんは^-^
このパトリック、細身でいい感じです!
デニムにもぴったりですよぉ!!
スペルガ一緒に逝きますか?
レオンさんが逝ったら・・・僕も逝っちゃうだろうなぁ。。。
[ 2008/05/28 01:55 ] [ 編集 ]

これいいですね。

以前、これと同じデザインのものを購入検討したことがあります。

でも、ストライプが鮮やかなグリーンで、そこだけが浮いているような気がして思いとどまりました。
その点、これは悪目立ちもなく、しかもパテントレザー製。

GOOですよ!
[ 2008/05/29 14:59 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんばんは^-^
これすっきりしていて格好いいでしょ!!
でも出張までにはとどかなそうで残念なんですよね。。。
[ 2008/05/30 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/119-bc90f961









