スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ欲しい時計 

ここ数年で時計欲が再燃しております。

今欲しい時計ナンバー1は
IWCのポルトギーゼオートマティック7DAYSピンクゴールドです。
iwc044.jpg


福井にはジュエリーパリと言う全国でも有名な時計店があって、私のGSTクロノもそこで購入しました。

正規代理店なのでお値段は高いんですが、その分IWCミーティングが開催されたりと交流会も本パンに開催されるので、私はやはり正規店で買いたいと思ってます。

でも・・・やっぱりお値段を見ると現実的ではない気もしますよね・・・

というわけで今年購入するのはこれに落ち着きそうです。


カルティエのサントス100です^-^
ca042.jpg


これならお値段も現実的ですので、今年は無難にこちらを狙いに行こうと思ってます。



私の時計遍歴は18歳のときから始まりました。


18の時に大学の合格祝いで叔父よりタグホイヤーのラバーのダイバーウォッチを頂きました。

その後オメガスピードマスター、ブライトリングオールドナビタイマー、そして現在のIWC GSTクロノに落ち着いています。

それももう5年たつのでそろそろオーバーホールの時期ですね。


ですので今年は絶対に時計を購入しようと頑張っています。


今の時計がステンのベルトということもあり革ベルトで、品のある時計がほしいなぁと思ってるのですが、シンプルなものは大柄の私には似合わないこともあり、でかくて厚みのある時計をどうしても欲しくなってしまいます。


時計を筆頭に今年の物欲はものすごいことになりそう。

頑張って仕事しないとね~~~。

ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)






スポンサーサイト
[ 2008/03/13 13:47 ] 物欲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/12-19903162









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。