 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財布の買い替えを検討中・・・ボッテガ・・・?WHC?? 

こんばんは^-^


ただいま財布の買い替えを検討中です。


今のメイン使用中の財布はホワイトハウスコックス(以下WHC)の3つ折ウォレット。

ネイビー×ニュートンの2トーンシリーズです。

ビギン君なら一度は目にしている財布ですよね。


でもいつも尻ポケットに入れているせいか、折り目の部分がちょっと壊れてきています。


6年くらい使用しているのでそろそろ寿命かもしれません。


そこでいろんな後継機を見ながら次の財布を選んでいます。



まず候補に挙がるのがボッテガヴェネタ。

基本的に今度買おうと思ってるのは長財布タイプで小銭入れはいらない。

札入れもそんなにいっぱい入れるわけではないのでw薄マチでOK。

こんな感じ格好よいですねぇ・・・。
156819-2040.jpg
★ボッテガ 長財布で商品を探す(楽天市場)★

ただ小銭入れがついているのであんまりスマートではありませんねぇ。


でもキーリングにベルトとボッテガ熱が高まってるのでこの機会に逝っちゃおうかなぁとも思ってます。




でも本当の本命はこちら。
wcpss9847br50_1.jpg
wcpss9847br50_2.jpg

WHCのシャツウォレットです。
★ホワイトハウスコックス 財布で商品を探す(楽天市場)★

内側の赤色が格好よいですよね!!!

これならスーツの内ポケットでも全然いけますし、財布開いたときのお洒落度は高そうです。


今度購入したら基本的には尻ポケットには入れずにおこうと思ってます。


ほかにもエッティンガーやグレンロイヤルなどをいろいろ見ていますが、心に刺さるものはあまりありませんでした。


この2つの中から選ぶ日は近そうです。


皆さんは2つ折派ですか?長財布派ですか?小銭入れは使う派ですか~?

いろいろ教えてくださいね~~~!!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/28 02:15 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(19)

財布は

現在GUCCIのカーフ製の二つ折りを使っていますよ~。
買い換えるなら断然今度は長財布ですね。
もちろん小銭入れは必須です。
ペローニみたいな固いタイプはポケットでかさばるので、なるべく薄いやつを使っています。
偶然にも昨日UKismから、写真の財布の案内が来てましたよ~。
[ 2008/05/28 06:56 ] [ 編集 ]

どっちも。

僕はONではホワイトハウスコックスの紺。OFFではボッテガの財布使っています!

僕は小銭入れ付いている派です。

札入れと別に使うなんて器用なこと、できませんから・・・w
[ 2008/05/28 09:10 ] [ 編集 ]

財布選びですね。
色々迷いますよね。
ぼくは今はボッテガのチェーン付き二つ折りを使ってます。
使い始めて1年ちょっとくらいですかね。
それまでは小銭入れは使ってましたがお札はそのままポケットに突っ込んでました(笑)。

カード類は別に名刺入れみたいなものに入れて使ってたんですが、雑誌でこのボッテガ見て次の日には伊勢丹に行ってGETしちゃいました。

ぼくはほとんどスーツを着ないので長財布は持ったことがありませんし、どうしても財布に色々突っ込んじゃう悪い癖で膨らんじゃうので長財布にしても膨らんで格好悪くなっちゃうだろうなぁ。

ただぼくももう一つくらいボッテガ以外のお財布も欲しい気はするんですが、一々中身を入れ替えるのが面倒なのと入れ替えを忘れちゃうのが怖いので手が出ませんねぇ(笑)。

[ 2008/05/28 12:35 ] [ 編集 ]

レオンは長財布です!
小銭入れは使いません・・・(^_^;)
長財布には諭吉様とカードを・・・。
一葉様と英世様はマネークリップでポケットに・・・(^_^;)
小銭もジャラジャラとポケットにです・・・(*_*;
お陰で、財布の中には、ほとんどお金が入ってませんけど・・・(^_^;)
[ 2008/05/28 13:31 ] [ 編集 ]

すごい偶然ですねー。
僕もここ2か月ぐらい
エッティンガー3つ折りの
次の財布探してるんですよ。

僕は3つ折りを基本に考えていて
ダニボブの3つ折り、フレーム別注の
WHCコンパクト3つ折り、グレンロイヤルコンパクト3つ折りに絞りました。
ボッテガ憧れるのですが、
自分の格好には合わないと思い・・・
[ 2008/05/28 19:56 ] [ 編集 ]

財布

財布ですかぁ~
私は、最近モノ選びには、この先オヤジになった時まで使えて、その時にそのモノを使っている姿が、その人のキャラクターを映し出してくれるようなものを考えて選んでいます。だから、あまり新しいものを買って行くっていうよりも、もし今あるものをずっと使い続けていければ、それも選択かなとも思います。もし買い換えるならば、ボッテガとかも格好いいとは思うのですが、イントレチャートがボッテガを強く主張していて年をとってくると、少し趣味も変わってきた時に飽きてくるんじゃないかと思うのです。まあ、年季が入っているボッテガを使っている姿も格好いいとは思うのですが、ボッテガってあまりボロボロしているのは逆にカッコ悪い気もするし、ボロボロでも風格がにじみ出そうなところで、私はエッティンガーかWHCのベーシックなエイジングを楽しめるようなものがいいかなと思います。小銭入れについては、生活スタイルによるのかなと思ってます。ちなみに私は二つ折りのヴィトンの小銭付きのものを使っており、ちょうど6年たちました。
[ 2008/05/28 21:00 ] [ 編集 ]

迷い…。

う~んすごい選択!
その気持ちすごく分かりますww
ボッテガ逝っちゃうとカード入れやらキーケース等も逝っちゃいそうな気が…。WHCも同じかもしれませんが!正直なところ僕的にはWHCでしょうかね!
実は彼女が上の写真と同じカラーリングのマルチパーパス財布をもってます!UKISM別注のやつです!プレゼントしたんですが、マジでかっこ良かったです。僕が欲しくなりましたもん!
レッドがアクセントになってますから
エロい感じもしてgoodでした!
僕もご存知のとうり小銭入れ付いてる派ですね!
[ 2008/05/28 21:45 ] [ 編集 ]

色々と

 こんばんは、僕はこの前ボッテガの三つ折を彼女にプレゼントしてもらいました。この財布には小銭入れが必須です^^財布は今もいろんな形を使い分けていますが、僕的には結局二つ折りが一番使いやすいという結論です。ただビジュアル重視なんで使いやすさなんて二の次なんですけどね^^;
[ 2008/05/28 23:25 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんばんは^-^
らみいさんは2つ折りですかぁ!
やっぱり長財布に向かっちゃいますよねぇ!
[ 2008/05/28 23:33 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
僕にとっては長財布と小銭入れを持つよりもON、OFFの財布を使い分ける方が難しいっちゅ~ねん!!
いつも俺が欲しいもの先に持ってやがってwきーーーーーっ!!!www
[ 2008/05/28 23:35 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
ボッテガのチェーンウォレットですかぁ!いいですねぇ!一時期狙ってました!!
でも起業して人前で財布開く機会も多いので長財布がいいかなぁと思ってるんですよぉ。
[ 2008/05/28 23:37 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんばんは^-^
マネークリップはそうやって使うんですか!!!
やっと分かりました!!!
そのワイルドさマジ素敵です!
パクるかもです!!!
[ 2008/05/28 23:38 ] [ 編集 ]

>hydeさんへ

こんばんは^-^
3つ折いいですよねぇ!!!
エッティンガーの3つ折はちょっとあこがれてました!
カジュアルなときはこれでも十分いいんですがねぇ!
[ 2008/05/28 23:39 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんばんは^-^
さすが色んな哲学をお持ちでw
ボッテガのエイジングもなかなかのものとの噂もありますがねぇ。
WHCのちょっとエロいこの財布が一番の候補かなぁ・・・。
[ 2008/05/28 23:41 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
実は僕も彼女にネービー×レッドの名刺入れをプレゼントしたんですよぉ!
同じく僕が欲しくなりましたw
ちょいエロなWHCっていいですよねぇ!!
[ 2008/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

>ワカゾーさんへ

こんばんは^-^
ボッテガの財布プレゼントされたんですかぁ!ウラヤマシスです!!
私なんて彼女のボッテガの財布も買わないといけないっぽい状態なのに・・・w
[ 2008/05/28 23:44 ] [ 編集 ]

おっしゃる通り、ボッテガのウオレットチェーンの財布、ゴツイんですよね(笑)。
スーツとかの時にはちょっと合わない気がしています、いえ全然合わない(笑)。

スーツ着る時はいっそマネークリップにしてカード類は別に持つかですね。
スーツなんて着る時はほとんどないんですけど…。
マネークリップもチェーンが付いてるのとかあったような。
それだったらスーツとか綺麗目のパンツの時にも合いそうかなぁ…。
[ 2008/05/29 12:14 ] [ 編集 ]

【【【僕もボッテガ】】】

最近よく目にしますが、僕もボッテガです。 

①二つ折り財布。 カードが多く収納できる(8枚)ところが気にいっています。長財布は、“お母さんの財布”のイメージ強く苦手なんです。。

②コインケース。 気に入った形にはナッパレザー製しか用意されていませんでした。 しかし財布などと質感を揃えたいがためにカーフレザーにてオーダーしました。(馬鹿)

③カードケース。 名刺・スイカなどを入れています。

昔、先輩から持ち物は統一すべし。と教えられたのを忠実に守っています。
でもこの三点でスーツ一着分+アルファかかりました。。

高価だったこともありますが、満足度はとても高く、しまも全くヘタリません。
ご参考までに、
[ 2008/05/29 14:52 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんばんは^-^
ボッテガで揃えてらっしゃっるんですかぁ!すごいですねぇ・・・。
スーツ一着分って・・・結構いいスーツですねww
マチ無しの長財布あれば多分逝っちゃいますが、どこ見ても無いのでWHCに決まりそうです!
[ 2008/05/30 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/120-842dc360









