スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンダーウェアのお話。 

こんにちは^-^


出張を明日に控えあわただしい中、多分またしばらく更新できないので何とかブログ書いてます。


ブログ仲間のnikadonjpさんがアンダーウェアのお話をしていたので今日は私のデイリーユースのアンダーウェアと、こんなん見つけちゃいました的なお話を。


私が高校時代から気に入ってずっと購入し続けているのはカルバンクラインのボクサーブリーフ。
ck-u3009sub1.jpg
★カルバンクライン ボクサーで商品を探す(楽天市場)★

ラルフやトミーヒルフィガーなどに浮気しても結局こいつに戻ってしまう、本妻のような下着ですw

多分今も10枚はあるんじゃないかなぁ。

一応ボタンフライってのが小さなコダワリでしょうか。


その他にも勝負下着としてはTheoryのボクサーブリーフとかも持っています。



そんな私が最近ぶっ刺さったのはこちら。
guirovertranks.jpg
guirovertranks2.jpg


高校からずっとボクサーブリーフだったのですが・・・トランクスを購入してしまいました・・・w

これどこのブランドだと思いますか・・・?


私の大好きな・・・ギ・ローバーのトランクスなんです!!

★ギローバーで商品を探す(楽天市場)★

しかも私のサイズがあるし!これは買うしかないでしょ!!!ってことでポチポチっと逝っちゃいました!


こんなトランクス履いて仕事してたらテンション上がりますよねw

アフター5も頑張っちゃいそうですww



その他にもナイトウェアということでこんな面白いものを発見しました!
r44220(2).jpg


同じくギローバーのパジャマですw

これ可愛くありませんか???

子供でもできたら一緒にパジャマ着て寝たいなぁと思ったり・・・。今はTシャツにパンツで十分ですがねw

もう一つおまけでハイセンスなパジャマを。
83220(1).jpg


これはびっくりです。

な・なんと・・・ルイジボレッリのパジャマなんですよ!!

★ルイジ ボレッリで商品を探す(楽天市場)★

贅沢ですよねぇ・・・パジャマに○諭吉って。。。


katsuさんあたりは突き刺さるアイテムじゃないですかぁ??ww


普段睡眠時間がかなり少なめな私ですが、寝るのが楽しみになるアイテムっていいですね!



ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/05/30 15:00 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

パジャマ。

ギローバのパジャマ・・・

ボレリのパジャマ・・・

僕はユニクロで十分です!

どうせ脱いじゃいますからw
[ 2008/05/30 17:24 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
katsuさん脱ぐの早そうですもんねぇw
でも脱ぎっぱなしのパジャマがボレッリってよくありませんかぁ?ww
[ 2008/06/08 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/123-1c059b81









