 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ・・・ついに逝きました・・・ルイジボレッリのシアサッカーパンツ。 

こんにちは^-^


katsuさ~~~~ん!!逝っちゃいました~~~~~~!!!ww


いきなりすいまめ~ん。


大きな仕事の契約が決まったとたん、物欲が解き放たれたようですw


つ・・・ついに念願のルイジボレッリのパンツをポチッといっちゃいました~~~!
tb500am-t371015-01751.jpg
★詳細はこちらをクリック★

といっても白パンではありません。

白パンが合うかどうかわからないままそこまでの冒険はできませんw


というわけで薄い水色のシアサッカーパンツをチョイスしました!!



明後日からのクールビズにはヘビーユース間違い無しですね!!!


ラコステやギローバーのポロとも相性バッチリだし、持っているジャケットには全部合いそう。



こういうものへの投資は惜しまないのが中年メタボ流!!


そしてついでにこれに合わせるベルトも購入!

ボレッリにはボレッリでしょということで・・・
lv-407-f11.jpg
★詳細はこちらをクリック★

ルイジボレッリの編みこみベルトです。

これも爽やかでしょ!!

今年のクールビズは本当に楽しめそう。


ギローバー、ラコステはデビューだし、ボレッリのパンツもデビューだし・・・。

そう思うと去年何着てたんだろww


ブログの影響恐ろしすぎですw


このブログやってなかったら、ラコステにボレッリのパンツは間違いなく出会ってませんからねぇ・・・。



まぁ明日から一週間、またブログ更新すらままならないほどの仕事が大阪で待ってますのでこのくらいいいですよね・・・?

カードの限度額もまだ超えてないし・・・w


てな感じで今日の更新は終了!


次は一週間後かなぁ・・・出張中にもできたらしますね~~!

ちなみに勤務場所は大阪の高麗橋で、宿泊は谷町4丁目のアパヴィラホテルです。

温泉があって気持ちいいんですよねぇ~~~。これはやめられませんw

ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/05/30 15:25 ] | TB(0) | CM(12)

ボレリ。

あーーあ逝っちゃいましたか!

これが地獄の入り口ですよ!!

このベルト、僕の行きつけのショップにも置いてありました。

こげ茶が欲しかったんですが、即完売・・・

わかってる人はわかってるなぁ・・・

だからリボンベルトにしたんです・・・
[ 2008/05/30 17:27 ] [ 編集 ]

このボレリのシアサッカーパンツ、涼しげでいいですねぇ。
確かにこのパンツにギローバーのポロ、バッチリですね。

おっしゃる通り、ぼくも去年の夏と一気に着る物が変わった気がします。
去年まではポロなんてせいぜいワンコの散歩の時に着るくらいでしたが、今年はポロが大活躍だし、パンツ類も一気に細みになり、ブルゾンに替わってジャケットばっかり着てるし。

おかげで去年まで着ていた服の置き場所が…ない…(涙)。
[ 2008/05/30 18:34 ] [ 編集 ]

初めまして。
コヤジさん>いぬたさんと廻り、こちらにもお邪魔します。m(_ _)m
で、自分も同じボレッリのベルト持ってます。
しかもカフェオレの他にダークオリーブ、レザー(チョコ)も逝きました。(汗
C/P高いっすよね、このベルト。
さて自分もシアサッカーパンツを探しに行こうかな...
これからも宜しくっす。(^_^)v
[ 2008/05/30 19:07 ] [ 編集 ]

シアサッカー!

お疲れ様です~!
やっちゃいましたね(TUT)"
念願のボレリを…。シアサッカーが涼しげでいいですねぇ^0^
しかもベルトも一緒に逝っちゃうなんて、なんて素敵な~!
僕も先日、コードレーンですが逝っちゃいました…(-0-)”今はベルト探しに悪戦苦闘中です!
僕もみなさんのBLOGに刺激されまくりで怖いですよ…。でもすごく楽しいです!
またしばらく遠征でしょうが、お体に気をつけてがんばってきてくださいね!待っております!
[ 2008/05/30 20:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。このシアサッカー、上品ですね。いぬたさんのところでも書きましたが、私もシアサッカーパンツ買いました。
昨年はコードレーンを買ったので、夏はこの2枚でいきます。
谷4にお泊りでしたら、大阪のキタもミナミもアクセスがいいですよ。
[ 2008/05/31 17:23 ] [ 編集 ]

メタさん こんにちは。(勝手に略してしまいました)
ブログって危険ですよね。。。色んな方々の買い物に刺激されて
自分の買い物のペースが異常値です(~_~;)
なので、最近は食べ物ネタが増えてきたような…。
[ 2008/06/02 13:07 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
お返事遅くなりました!
ボレッリやばいです!
ベルトとあわせると抜群ですな。
主に濃い色のポロシャツにあわせてますが最強です。
ウェストンのロジェとも相性よかったので次の出張ではおそらくウェストンのゴルフですねぇ。
オールデンのスウェードローファーとかもあわせたいですね!
これからもいろいろ教えてください!
[ 2008/06/08 15:26 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
クールビズでもいけるからポロシャツは本当に便利ですよね!
インコテックスやGTAなどの王道もいいですが、ボレリのパンツマジお勧めです!
[ 2008/06/08 15:28 ] [ 編集 ]

>きゃたさんへ

初めまして!
これからもよろしくです!
ベルト3つ逝っちゃいましたかwツワモノですなぁw
これからの季節は多分止められませんよねw
僕も最強のお気に入りとなっています!!
[ 2008/06/08 15:29 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
コードレーンもいいですよねぇ!
でもパンツはこれで僕は終わりです。
後は麻布テーラーでオーダーしちゃうので・・・。
インコテックス型の二本をインコテックスより安くオーダー中ですw
これも楽しみなんですよねぇw
[ 2008/06/08 15:31 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんにちは^-^
シアサッカーとコードレーンは完璧爽やか路線ですねw
リゾート気分で今年の夏は逝っちゃいましょう!!
[ 2008/06/08 15:32 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんにちは^-^
やっぱり同じ現象に陥っていましたねw
僕もブログやってなかったら、ラコステ7枚はマジであってませんからw
マーロもギローバーも・・・w
おかげで去年ユニクロで買った夏服は全てお蔵入りっぽいですww
[ 2008/06/08 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/124-b92f7bd6









