 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました! 

こんばんは^-^

本日一週間の大阪出張より戻りました。


相変わらずのハイパー拘束時間にやられまくりましたが、なんとか次につながる一週間になりました。



買い物も全くできませんでしたが、事務所に戻ると不在連絡表があったので配達依頼するとラコステのポロシャツがw

どうやら瀕死の状態ながら無意識に発注していたみたいですねw


これで7枚w

一週間ローテの完成ですねww




いやぁ・・・今年初めて買ったのにいつのまにか7枚。どうかしてます。私。



でも・・・仕事頑張ってるからご褒美ですよね!!
★ラコステ 1212で商品を探す(楽天市場)★



今回の出張のスタイルは、ギローバーポロ2枚にラコステ5枚、ソメのデニムに、ボレリのシアサッカー、伊勢丹オリジナルのグレンチェックパンツでコーディネートしてました。


お供の靴は、ウェストンのロジェです。
roj-marronb.jpg



雨が多かったので大活躍でした。


明日はしっかり手入れしてやろうと思ってます。



さて今週、来週はちょっとゆっくりできそうなので延び延びになっていた長島アウトレットモールに突入する予定です!


そして・・・来週の土日は東京出張、さらにその後の月~日曜は大阪出張の予定です。



土日の東京はちょっと買い物する時間が取れる予定なので伊勢丹に行って、ディンヴァンのコードブレスを絶対に手に入れたいと思います!

今から楽しみなんですよ!


在庫無かったらショックだなぁ・・・。



というわけでまた明日からつたないブログを再開しますので皆さんよろしくおねがいしますね!


ではでは。






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/07 01:49 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

お帰りなさい

メタボさん
出張お疲れさまでした。
来週土日は東京出張ですか?

タイミングがいいですね。
伊勢丹では14日~16日まで
セールがありますよー!
是非ご堪能下さい。

ではでは!
[ 2008/06/07 08:15 ] [ 編集 ]

おかえり!

お帰りなさい!

働きすぎですよ!!

ラコステ1年で、7枚かぁ・・・

経費で落とせない!?

ディンヴァンいいですよねー。目立ち過ぎなくて。

僕に赤色のコード買ってきてくれてもいいですよw
[ 2008/06/07 09:13 ] [ 編集 ]

ほんとお疲れ様です!

お帰りなさいませ、支部長殿!

ほんと待ってましたよ~!来週からの記事期待してますよ~!

ワニも知らぬ間にコンプリートしてるみたいですし…。

あの~ディンヴァンのコードブレスのスカイブルー買って来てくれてもいいですよ!?
[ 2008/06/07 22:12 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
伊勢丹セールなんですか!!??
マジラッキーですね!!
土曜の昼間が空きそうなので突入したいと思ってます!!
[ 2008/06/08 16:57 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
制服代として経費で落としますかねww
ディンヴァンのコードだけでよかったら行ければ買いますよぉ!
必要であれば言って下さいね!
[ 2008/06/08 16:59 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
ワニコンプリ完了ですww
今年のL1212は全て逝っちゃいましたw
コードブレスあったら買ってきましょうか?
まぁちゃんと行く時間ができるかが微妙なんですが・・・。
[ 2008/06/08 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/125-1112454a









