 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この季節に絶対ぴったり。BARBA長袖リネンプルオーバー。 

こんにちは。


大阪で仕事しているときは買い物が一切できないので福井に戻るとがんがんぶっ込んでしまう傾向がある最近の中年メタボです。


またまたぶっ刺さったアイテムがありましたので即ポチポチ(←2発かい!!)逝っちゃいましたw
どうしましょう支払い・・・w


というわけで今日ポチッたものはこれですw
3000_2_01.jpg
3000_2_04.jpg
3000_5_01.jpg
3000_5_04.jpg

BARBAのリネンプルオーバーです。

先日は黒と白のプルオーバーだったので更に色ち買いですね!

ピンクとサックスが爽やかでいい感じ!


そしてこちら。
3000_1_b_01.jpg

同じくBARBAの七部袖リネンカプリシャツです。


3枚お買い上げしちゃいましたwだってサイズがあるんだもん(涙)


でもBARBAの割には安かったんですよwホワイトラインとかいうラインだそうで・・・という言い訳はほどほどにw

★BARBAで商品を探す(楽天市場)★


何故プルオーバーかと言われると、私は首が異常に太いので、間違いなく既製服では対応ができません。

でもBARBAやボレッリなど高級と言われる既成シャツメーカーは大好きです。

となるとボタンを開けて着ることが前提となるのでどうしてもこういうものを買うことになるのです。



でもこれ間違いなく使えますね。


春から初夏にかけてと秋口から晩秋あたりまではヘビロ間違い無しです。

長袖は腕まくりでデニム・サンダルでいい感じだし、グレーのサマーウールパンツに革靴でシックに決めてもよさげ。

七部袖は完全にリゾート感覚でふわりと着こなしたいですね。

グラミッチのカーゴショーツなどに抜群ではないでしょうか。


カジュアルシャツにちょっと高級なブランドのものを取り入れると生活が凛とする気がします。

本格的な夏が来るまではこいつらをクールビズの代表として取り入れようと思ってます!


でもラコステ・ギローバーも大人買いされてスタンバってるんですよねww

一日に二枚着ようかなww


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/08 16:19 ] | TB(0) | CM(8)

バルバ。

いいなぁ・・・コレ。

しかも色ち買いでしょ!?

夏が待ちどうしいですねー。

このまま行ったらどうなっちゃうの?

秋・冬もブログが楽しみですねww
[ 2008/06/08 19:15 ] [ 編集 ]

涼しげ~

写真だけでも、涼しげですね。
特にクローズアップは余計に。


・・・ワタシでは財布の中身が涼しげ、
いや寒くなりそうなので・・・(笑)
[ 2008/06/08 20:31 ] [ 編集 ]

これ…。

こんびゃんわ~!

メタボさん~!これ今僕がモロに欲しがってる形のシャツじゃないですかぁ…(TUT)"

最後のシロのシャツ、僕にも刺さりましたぁぁぁ~!

さぁ、検索検索~!
[ 2008/06/08 21:47 ] [ 編集 ]

勢いありますね

こんにちは。
昨年バルバのカプリシャツ、迷った末に買いました。白地にパープルのストライプです。
バルバのカプリシャツは色気があっていいですね。
今年バルバはちょっと手が出なかったので、
ユニバーサルランゲージのものを買いました。(黒です)
お手ごろでした。(バルバの3分の1から4分の1くらい。)
[ 2008/06/09 16:21 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
秋冬はもうある程度満足してそうなんですよね~。
スーツと靴などONファッションが中心になるかもです。
[ 2008/06/10 01:00 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんばんは^-^
リネンシャツ涼しげでしょw
体系が暑苦しいので身だしなみはきちんとしないとと思いまして。
[ 2008/06/10 01:01 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
カプリシャツは仕事にも似合いそうですね!
これ涼しげでとっても便利だと思いますよ!!
[ 2008/06/10 01:02 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんばんは^-^
バルバはサイズが合うので買うんですw
ULでサイズが合えばそっちに行ってますよぉ(涙)
[ 2008/06/10 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/127-43758606









