 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっくり大振りトートが欲しい。 

こんばんは^-^

明日はちょっと忙しいっぽいのでカナダGPを見ながら今日のうちにブログ更新しておきます。


先日購入したオーダーエコバッグの評判がえらくいい。
totebag4.jpg


もみ革の一枚トートですが男のトートはこのくらい無骨なほうがやっぱり格好いい。


ちなみに彼女はオレンジの同じ型を購入。

こちらも評判がすごくいいそう。


トートバッグは中性的なので素材や型を選べば男女ともしっくり合わせられるのが魅力。


そんな中、今までずっと欲しかったのがダニエル&ボブのクロドーロサック。
img55384796.jpg


これもやっぱり欲しい。

でも前回の出張でちらっと現物を見たのだがどうもしっくり来ない・・・。

流行だからかな・・・?やっぱりアンチ王道ですので流行りものは避けたい本能が働くのか・・・。


というわけでこれがぶっ刺さってます。
img10344081732.jpg
★FALORNIで商品を探す(楽天市場)★

ファルロニのイントレチャートトートです。

これ格好よくありませんか?

無骨で男っぽいながらもどこか艶がある。

まさに私の目指すところ。


ボッテガじゃないところもまたなんかいいじゃないですか。


値段を見ると・・・う~ん・・・・ポチッといくには勇気の居る金額。。。

明日の打ち合わせで新規事業のスキームがしっかり組めれば・・・逝くかもなww


固いお仕事じゃない人にはOnでもトートバッグお勧めです!!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/06/09 02:15 ] | TB(0) | CM(10)

トートですかぁ!

いろんなもの詰め込めて便利ですよね!

先日僕もトートに詰め込んだのですが、携帯、携帯の充電器、PSPなどごちゃごちゃに・・・

すると携帯の液晶部分にでっかい傷が・・・

荷物は整理してから詰め込みましょう(涙)
[ 2008/06/09 09:27 ] [ 編集 ]

これも…。

おはようございます^0^

ファルロニいいですなぁ~!これ彼女に勧めてみます!こないだ京都行ったときに、ボッテガを買おうとしてたんで一旦停止させたんですよ…。

女性も使えそうな形ですし…。僕もそろそろ鞄欲しくなってきた…(TUT)"

いや~参考になりました~!
[ 2008/06/09 09:40 ] [ 編集 ]

これ、良さげですねぇ。

ぼくもジムに行く時用のトートをずっと探しているんですが予算の範囲でこれだ!って物が中々見付かりません。
出来れば内側でも外側でもいいんですが小物を入れるポケットが付いていてくれるとあり難いとか、いざと言う時に斜め掛け出来ればうれしいとか…。

クロドーロサックもいいなぁとは思っているんですが…こうして色々迷っている時が一番楽しいのかも知れませんね(笑)。

何とか来月中くらいにはぼくも決めてGETしたいと思っております。
[ 2008/06/09 16:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
バルバの七分袖、逝かせてもらいました。。。。
今季、リネンのプルオーバーを何枚逝ったんだろう??(汗
で、済みません。
ファロルニ トートバッグ 344/ブラウン も逝っちゃいました。m(_ _)m
トート好きなんすよ。
40サイズは黒がエルメス、茶がベルルッティを持ってるんすけど、肩に掛けられる50サイズは持ってなかった.....
申し訳ないっすけど、50の黒か、40サイズにしてください。。。m(;∇;)m 
50の茶は楽天じゃ売り切れっす。
メタボさんじゃないけど、ブログ見てなきゃ出会わなかったバッグっす。
その代わり、オーベルシーの靴は諦めることに..(>ω<)
[ 2008/06/09 23:23 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
トートは整理整頓できないとスマートじゃないですよぉ!!
ボッテガもいいなぁ・・・w
[ 2008/06/10 00:51 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
これいいですけど・・・ボッテガが欲しいなら・・・妥協になっちゃいそうですよねぇw
難しい選択ですww
[ 2008/06/10 00:52 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
クロドーロ迷いますよねぇ・・・。
あんまりブログとかで見ないからなぁ・・・。
インプレ聞きたいんですがね~~。
[ 2008/06/10 00:54 ] [ 編集 ]

>きゃたさんへ

こんばんは!
きゃたさん逝きすぎですw
すごいっすねぇw
ベルルッティの鞄僕も欲しいんです~~!
インプレ聞かせてください~!
[ 2008/06/10 00:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
>インプレ聞かせてください~!
雰囲気バツグンです。
デニムにも合うし、何処行ってもウケがいいっす。
でもえらくデリケートな皮で、すぐに傷が付きます。(T_T)
店員にも「雨の日は使わないでください、染みになります」とか言われたし....
でもアフターも大丈夫だとの事なので、ガンガン使ってます。
茶靴メインならオンオフ両方イケるので、1度現物を見に行かれることをお勧めします...
その際、カードの枠は空けておいてください。(爆
☆まだブログをやっていないので、Yahooフォトに写真をUPしました。参考にしてください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kyata4980/lst?&.dir=/6458&.src=ph&.view=t
[ 2008/06/10 06:11 ] [ 編集 ]

>きゃたさんへ

こんばんは^-^
早速拝見させていただきました!
雰囲気抜群ですね!!
これをもてるようになるにはどれだけ頑張れば・・・。
コインケースから逝きますかw
でも今秋にはアンディをゲットする予定ですのでそのときに一緒に逝っちゃいそうで怖い・・・w
[ 2008/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/128-2ff42d3d









