スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルシェカイエンが欲しいの・・・。 

今朝、出社したらまたもやポストに封筒が。

差出人はポルシェジャパン。。。

もう~~~やめてよぉ~~~。

というわけで早速朝から開いてました。
200803131720000.jpg


私が欲しいのは・・・やはりカイエンですね~~~。
200803131720001.jpg


最近福井でも見かけるようになりましたね。


数年前から憧れの車です。

私は経営コンサルタントで、よく目標管理のお話をするのですが、欲しいものの価格を逆算して実現する日を確定させるという作業をよくします。


でもカイエンは・・・逆算したくないですね・・・w

恐ろしいことになっちゃいますw


私は実家がとにかく貧乏ですし、兄も公務員なので、周りは全く贅沢を知りません。

ですから回りに贅沢をさせながら自分にもって言う感じで進めてますのでなかなか自分にまで回ってこないのが現実なんです。


でもせっかくだから大きい夢を描きたいですよねw

先日も書きましたがセダンならアウディA6、フォルクスワーゲンパサート、シトロエンC6、そしてSUVはポルシェカイエン、アウディQ7、フォルクスワーゲントゥアレグ辺りが非常に気になっています。

まぁいわゆるBMWとかメルセデスといった王道からはちょっと外したい感があるんですよね。


時計もアンチロレックスですし、野球はアンチジャイアンツですからw


まぁ2、3年、エコカー乗って資本を貯めてガツンといっちゃいたいなと思ってます。

その頃には横にワイフ、後ろに子供とか居るかもしれませんしね(妄想癖ありですw)。


ではでは。







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)









スポンサーサイト
[ 2008/03/13 17:37 ] | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!その気持ち良くわかりますよー!僕もアンチ王道派ですw今乗ってるのも、オペルのオメガwgnです!ちなみにまだ同じ車とはちあわせしたことありません。かなりレア度高し!少し手は加えてあるので、かなりきにいってはいます。いつかは、A6とかレオンさんのように、アルファに行きたいですねー。まだまだ若造ですから、かなり先の話になりそうですが・・・。
[ 2008/03/13 20:20 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

こんばんは!
オメガwgnですかぁ!いいですねぇw
私は車に関しては2、3年はお預けになってしまいそうですね~~。
でもいずれはA6オフ会したいですね!
[ 2008/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/13-41024f80









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。