 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名刺やお札に香り付け。サンタマリアノヴェッラのアルメニア紙。 

こんばんは^-^


今日はいろいろ事務所に出入りが多い日でちょっと疲れました。


取材があったのですが、そのレポーターの子と名刺交換した際に

「あれ?この名刺香り付いてますか?」

と一言。


最近忙しかったのでそんなことも忘れていたんですがそういえば香りの正体はこれですね。
200806110039000.jpg

サンタマリアノヴェッラ薬局のアルメニア紙です。

WHCのかなりエイジングされてきた名刺入れとの2ショットです。

これの正体はいわゆる紙のお香ってやつで、こうやって名刺入れに入れて香り付けしたり、本のしおりにしたりして楽しんだ後は灰皿の上で燃やしちゃいます。

まぁまだもったいなすぎて燃やしたことはありませんが。


結構いい香りがします。

そのレポーターの子は最後まで香りが気に入ったみたいなので、帰りに一枚プレゼントしちゃいました。(下心無しですよw)

後から送られてきたメールに「どこに売ってるんですか~?」とか書いてあったので好感度は上がったかなとw


以前にも紹介したんですが、効果があったのは初めてだったので思わずアップですw


モテアイテムにうるさい方々が多いのでこれを真っ先にお勧めしますよぉw


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/11 00:51 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(12)

リポーター。

リポーターとコンパニオンは僕の大好物です!!!!

富山に帰ってきてからは出会いがありませんが・・・

昔はよかったなぁ・・・なんてw

最近はポロシャツ入れに、ノヴェラのラベンダーポプリを入れています。

ほんのり甘い香りがして・・・

『モテ』にうるさい方にはお勧めです!w
[ 2008/06/11 09:26 ] [ 編集 ]

未だ効果なしです

こんにちわ。
私もアルメニアペーパを名刺入れに潜ませているのですが未だ効果がありません・・・
効果ありをレポートしてみたい!
[ 2008/06/11 10:41 ] [ 編集 ]

これ、ぼくも気になっていました。
やっぱり良さげだなぁ~、ぼくもさっそく今日の会社帰りに銀座に直行してGETしちゃおうかなぁ~。
[ 2008/06/11 15:49 ] [ 編集 ]

最初の一歩…。

こんばんわ~^0^

最初の一歩ですね!こういうとこに気づいてくれるってホントうれしいんですよね^-^

好感度確実にアップじゃないですか!?

これを気にお仕事につながるとなお良しですね!

僕も欲しくなってきましたよ…。
[ 2008/06/11 20:59 ] [ 編集 ]

私も使ってますが

私も使ってますが、名刺を渡す相手はオッサンばかりなので、効果の確認のしようがありません~。
これがキッカケでメタボさん、恋に発展するかも。
う~ん、妄想モード。
[ 2008/06/12 07:17 ] [ 編集 ]

昨日、会社を早めに出て銀座のサンタマリアのお店に行ってGETしました。

いやぁ、これ品のある良い香ですね。
ついでに「キューバ」と言う名前に惹かれてコロンもGETしちゃいました…シガー好きとしてはGETしない訳にはいきませんから(笑)。

しかし、お店の女性スタッフ、とっても品のあるハーフの中年女性でした。
さすがサンタマリアノヴェッラって感じでした。

ぼくもアルメニアペーパー、気付いてくれるような素敵な女性と名刺交換したいですねぇ(笑)。
[ 2008/06/12 15:31 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
さすが兄貴!ポロシャツ入れにポプリとはw
ムシューダではダメなんですなw
早速パクらせていただきます!
[ 2008/06/13 12:14 ] [ 編集 ]

>ノブさんへ

こんにちは^-^
僕も2~3ヶ月全然効果なかったんですけどねぇ!
名刺の材質を変えたからかな?
まぁあくまでさりげなくが粋ですからねぇ・・・。
[ 2008/06/13 12:16 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
もうGETしているころでしょうか?w
さりげないけどなんか薫り立つ男・・・なんかいいでしょw
[ 2008/06/13 12:17 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
新店のショップカードにはさまるアルメニア紙・・・。
おっと妄想が過ぎましたww
依頼受ければ購入してきますよぉ!!
[ 2008/06/13 12:18 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
とりあえず今度の出張でお土産で買ってくるのでまた会いましょうってことになりましたw
恋には発展しないと思いますが新しい出会いのきっかけにはなりましたねw
恐るべしアルメニア紙!!
[ 2008/06/13 12:20 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

やっぱりしっかりGETしちゃってましたねw
しかもコロンまでw
あそこはアルメニア紙を目的でいってもどうしてもそれだけでは帰ってこれないんですよねぇ・・・。
私も行くと買っちゃうのでなるべくネットで買うようにしています・・・w
[ 2008/06/13 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/130-6c8bf7e0









