 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サングラスを彼女と二人で色ち買い。wjkサングラス。 

こんばんは^-^


最近車での長距離運転が多く、日差しもきつくなってきたのでサングラスを新調することにしました。

私の顔はメタボでぱんぱんなので、ティアドロップなどは似合わないことが100も承知なので、今回選んだのはこちらのサングラス。
wjk1.jpg


wjkのサングラスです。

★wjkで商品を探す(楽天市場)★

小竹長兵衛 作 wjk SOLE
国内有数の眼鏡の産地鯖江で作成されるwjk アイウェアライン『SOLE ソーレ』。
その中でも最もエクスクルーシブなモデル。
数々の有名ブランドとのコラボレートなどで名を馳せる『小竹長兵衛』に製作を依頼した。
ホームページより抜粋。

以前にも紹介しました、このサングラスは地元福井の鯖江市で作られてるんですね。


というわけで俗に言う地産地消というわけです。


これを買おうと彼女の横で決済ボタンを押そうとしたら、彼女が、
私も色違いで欲しい!と言い出しました。

好感すれば違うテイストではめれるし、このデザイン私も気に入った!とのこと。

というわけで色ち買いでお買い上げw
wjk2.jpg
★wjkで商品を探す(楽天市場)★


私とすれば元々気に入ったら色ち買いしようと思ってたのでちょっとラッキーw


これで夏のドライブも、BBQも何でも掛かって来い!ですなw



トムフォードとかいろいろ流行ってますけど長く掛けれるなら案外こういうタイプだと思いますよぉ。



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/11 01:26 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

美しいカーブだ!!
極上の美女の如し!!

>彼女の横で決済ボタンを押そうとしたら

こらこらこらこらこらこらこらこらこら!!
ナンですか!!
そのウラヤマしい状況は!!
[ 2008/06/11 04:20 ] [ 編集 ]

サングラス。

僕はレイバン・ペルソール派。

定番ばかりのつまらない男なんです・・・

僕らのカッコには、トムフォードはあいまへん!

それに高すぎ!!

サングラス文化の発達していない日本ではもったいない気がするのは僕だけでしょうか!?
[ 2008/06/11 09:21 ] [ 編集 ]

ぼくもどちらかと言えばメタボ顔なので…1年中度付きサングラスは手放せないぼくはEAやオークリーを愛用しています。

このサングラス、今までは絶対試そうとは思わなかったデザインですが、ちょっと試してみようかなぁ…でも…奥さんに笑われるかも…(涙)。
[ 2008/06/11 15:54 ] [ 編集 ]

ちょうど…。

こちらにもお邪魔して…。

地産地消ご苦労様です!我が地元へのリスペクトさすがです^0^

プリウスでwjkしてるの見かけたら確実に声かけますし、後追うのは確定しました!

覚悟ください!
[ 2008/06/11 21:04 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

この質感いいですよね!!
今日届きましたがばっちりはまりましたw
鯖江のサングラスおすすめですよw
[ 2008/06/13 12:23 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

レイバン・・・なんか僕に合わないんですよ~~~(涙)
定番しか着ないのに・・・。
というわけでこちらを選んだんですがかなり正解でした!
ただ、以前に購入したユニクロのサングラスと見た目で大差なかったのにはユニクロの技術力に感嘆しましたがw
[ 2008/06/13 12:24 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

オークリーが大丈夫ならいけるでしょw
今でこそ普通になりましたがオークリーの当初は宇宙人か!?とよく突っ込まれましたしw
[ 2008/06/13 12:25 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
一応福井ブランド大使に任命されているのでw
福井を盛り上げていきますよww
[ 2008/06/13 12:27 ] [ 編集 ]

セール情報です

メタボさん、おはようございます。
昨日人間ドッグがあり、めでたく
メタボ該当ではありませんでしたが
予備軍と診断され
指導をうけることとなりました。
これからもよろしくお願いします。

ところで現在東京出張中でしょうか?
昨日から池袋西武百貨店本店でも
改装セールが始まり、お好きなギローバーの
ワイシャツが3割引きになっていました。
ポイントが付くクラブオンカードが必要ですが
即日発行出来るので問題ありません。
そのとなりのコーナーでは
ボレッリも3割引きでしたが
細身シルエットなので私には合いませんでした・・・

お知らせまで
[ 2008/06/14 08:02 ] [ 編集 ]

色違い

彼女と色違いってのはいいですね。

福井県の眼鏡って有名ですし、やっぱり地元で作られているってのは愛着わきますよね。

[ 2008/06/14 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/131-ebd1f273









