 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ・・・ついに・・・ゲットーーーーーーーー!!! 

こんばんは^-^

先ほど東京出張から帰り、明後日の大阪出張に向けての準備に追われている中年メタボです。



さて、東京出張では新宿で自由な時間が取れたので、久々に新宿伊勢丹に行ってきました!!


もちろんお目当てはアレですよ!アレ!!


私がこのブログを始めてから絶対に欲しいと思っていたアイテムのアレです!!!


あれ?アレってコレですかぁ?ww
DSCN0237.jpg


コレってどれ??ww
DSCN0238.jpg


うん!?やっぱりソレかぁ???ww
DSCN0240.jpg


そうなんですww

これなんですww
DSCN0242.jpg


ついにディンヴァンdihn vanのコードブレス、チャイニーズパイをGETしちゃったんです~~~!!!


いやぁ、阪急メンズ館、京都伊勢丹と渡り歩いてようやく現物を目にすることができました。


試着してみて即購入決定!!!


売り場の優しいおばさん(失礼w年配のお姉さんww)にいろいろ説明され、その場でサイズ調整もしていただき程なく購入することができました!!

ONでも着けられる数少ないメンズアクセサリーの一つですね!!

私のメタボな腕にも違和感なく収まっております!!!


予備のコードも購入しました!

ネイビーとオレンジとレッド(←katsu501223さん依頼の品です。送付先の連絡お待ちしておりますw)
を購入しましたが、伊勢丹限定のライトネイビーのコードをサービスしてくれました。


その後、近くの喫茶店でつけてみたのですが、自分でぴったり装着するやり方がわからずお店に戻って指導してもらったり・・・w

おかげで今ではすっかり腕になじんでいます!!



市松のシルバーバングルやティファニーのラバーブレス、ボッテガの黒のイントレチャートブレスなどの重ね付けにも絶対合いそう!



ただ。一日使ってみて、新品だったせいか、シルバーにコードのケバケバが付着して、すぐにくすんでしまいました。

ですのでティファニーのシルバー洗浄液も同時購入。

少し液につけて吹き上げるだけで輝きが戻りました!


市松のバングルもコレで磨き上げたら綺麗になりそうです!

1900円くらいとお安いのでお勧めですよぉ!



いやぁ・・・これで僕もディンヴァンコードブレス愛好家の仲間入りです!


伊勢丹の人も、多いときで一日10個くらい売れるって言ってました!

これからの季節は特に爽やかなコードブレスお勧めですよぉ!!!


テンションあげあげで戦利品レポートを終わります!!



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/16 01:16 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(16)

似合ってますよ

こんにちは。

ついにゲットしましたね。
黒のコードがとても似合ってますよ。

アクセ類は今もっているもので十分だと思っていたのですが、これを見せられたらフツフツと物欲が、、、、

私も欲しくなりました、、、

伊勢丹限定のライトネイビーが気になります。
[ 2008/06/16 06:10 ] [ 編集 ]

おかえり!!

お帰り!!

遅い!!w

そしてあざーーーす!!!!

オレンジもいい色ですねー。

今年の夏はコレ!!

メールおくりますね!
[ 2008/06/16 09:12 ] [ 編集 ]

dinh van、Getおめでとうございます!
担当の女性、中年の方だったと言うことですが、ぼくが購入した時と同じ方ですね、きっと。

紐も随分買われましたね。
当分大丈夫そうですね。

ぼくはオレンジ色がだいぶんくすんできたので水曜日に伊勢丹に行って交換してもらおうと思っています。

紐ブレスは何本持っていてもいいですね。
色々コーディネートできるし。


[ 2008/06/16 11:18 ] [ 編集 ]

つ、ついに…。

こんにちは~~^0^

つ、ついにゲットされたんですねぇぇぇ~!?

かっこよすぎる…(T-T)”

僕もマジで欲しくなってきたっす!すごく似合ってますよ~!

オレンジがかなり気になりますね…。

本気で買いに行く予定立てます^0^
[ 2008/06/16 16:25 ] [ 編集 ]

メタさん こんにちは。
「チームdinh van」入隊完了ですね。
チャイニーズパイ愛好家が多いので
私は肩身が狭いです。
andyのブログにも書きましたが、
お風呂の時は外すことをお勧めします!
[ 2008/06/18 13:06 ] [ 編集 ]

チーム

こんにちは。
チームdinh vanですねぇ!!!
所で、大阪いつですかぁ!!??
[ 2008/06/21 18:55 ] [ 編集 ]

わぁお

メタちゃんこんばんわ!はにです。
ついにゲットされたのですね!かっこいいですねぇ!
私も実は一昨日、大阪のメンズ館5Fで見てきました。
私は あんな輪っかに何万円も買えないので、似たような輪を今日買いました(ヒミツ。後日記事にします)
これ、ぴちーと装着されてますが、どうやって取り外しをするのですか?ずっとつけたままなのでしょうか?andyさんはNIKITA(奥様)に取り外しをしてもらうと書かれてましたが。
そして、katsuさんに贈られたサイン素敵です。直筆サイン、私にもください。
[ 2008/06/21 21:12 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさん

こんにちは^-^
やっぱりこれいいですわ。
出張中も現場に入るとき以外毎日着けてました。
さりげない品もありますしね。
おすすめです!!
誰かさんのようにカルティエとか買えるならそれに越したことはないんですがねw
[ 2008/06/23 14:50 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
赤い糸で結ばれて私も嬉しいですww
オレンジも気になってますが、ONに合わせたいので黒かネイビーでいくことになりそうです。
[ 2008/06/23 14:55 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
同じ人から買われたんですねw
大変親切にしていただきました。
サービスまでしてくださったのは嬉しかったですねぇ。
結び方や締め方など丁寧に教えてくれたおかげでちゃんと毎日はめれています。
[ 2008/06/23 15:00 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
しょうちんさんの購入してきても良かったんですが、やっぱり実物見ないといけないだろうなぁと思い遠慮しました!
これやっぱりおすすめです。
しょうちんさんのスタイルにしっくり来ると思いますよ~~!
[ 2008/06/23 15:04 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんにちは^-^
やっと入隊できましたw
チャイニーズパイしか買えなかったといった方がいいのですが・・・w
これからもよろしくおねがいしますw
と言ってる間にお風呂を共にしてしまいましたw
[ 2008/06/23 15:06 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
やっと憧れのディンヴァンゲットです!
レオンさんのブログで知ったんですよぉ!
ディンヴァンからいくらかもらってくださいw
[ 2008/06/23 15:07 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^
ちゃんと教えてもらったので一人でぴったり装着できます!
中指で下に通してある紐を引っ張り結び目を親指とひとさし指でつまんで移動させると簡単に調節できます。
最初出来なくて歯で噛んだりしちゃったんですけどねw
[ 2008/06/23 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

私、最近、メタボぎみです(^^)

[ 2008/06/25 18:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ディンヴァンコードブレス良いですね!
私も気になっているのですが、
なかなか見に行くことができません。
参考までにブレスはいくらするのでしょうか?
紐も高いのでしょうか?
[ 2008/07/01 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/132-085316da


Dinh Van(ディン・ヴァン)のコードブレス(?)

みなさまは、コードブレスって知ってますか? (まずこちらの記事をご一読ください(click!) そうなんです、オシャレ~な方々の間で大人気のアクセサリーなのですねぇ!! まずは、ファッションブログ界のカリスマ レオンさんのこの腕(click!)を見ていただきまし
[2008/06/28 02:18] URL ハニログ







