 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまです! 

こんばんは^-^

久しぶりの更新です!


先週も一週間大阪滞在で、激務に次ぐ激務でしてかなりくたびれました・・・。


なかなか成果が出せずに悪戦苦闘中ですがなんとか次回も根気良く頑張りたいと思います!



というわけで恒例の・・・出張のお供靴です~~w


今回はこの二足のローテです^-^

weston-golf.jpg

JMウェストンのゴルフと
weston-loafer-suede-b.jpg

同じくJMウェストンのスウェードローファーです!

途中大雨にも見舞われたので、ゴルフが大活躍でした!


出張鞄はグローブトロッターのネイビーブラウンにステファノマーノですw

かなり雰囲気ありますよねw


でも車で出張してるのであまり見せる機会がないのが残念w


今回はすっかりクールビズで、基本ラコステ・ギローバーのポロシャツで、人と会う時や会食などの際にはバルバのプルオーバーを着用しました!

そして腕元には・・・ずっとディンヴァンのチャイニーズパイが輝いてましたよ!!


このコードブレスは本当に便利です。

半袖でもON・OFF関係無しに着用できます。


最近着こなしが大分固まって来ました。

楽チンでラグジュアリーwラグちんとでも言っておきましょうかw


そんな格好がすきみたいで、スウェードのローファー一つでも、ウェストンのを履きたい、そんな気分なのですw


とかいいながらトッズのローファーに羨望の眼差しを送ってるのですがw


また一週間頑張って更新するので皆様よろしくお願いします~~!!

ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/23 22:51 ] | TB(0) | CM(8)

お帰りなさいませ…。

こんばんわ^0^そしてお疲れ様でした!

長い一週間でしたね!待ちくだびれましたよ~(TUT)”ちなみに僕も先週は激務でした…。

ディンヴァンほんといいですよね!シンプルだから合わせやすいみたいですし。

あまり無理せずがんばっていきましょうね~!今週もまたお邪魔しに来ますね~^0^
[ 2008/06/24 00:08 ] [ 編集 ]

お帰り!

お帰りなさい。

働いてんなー!

たまにはかまってくださいw

スゥエードローファーイイ!!

やっぱりオールデンのものより、品がある気がします。
[ 2008/06/24 09:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

大阪出張、お疲れ様でした。

ディンヴァン、いいですよね。
僕も毎日FREDのラバーブレスとドドと共に愛用しております。
さりげに、でもオシャレで電車の吊革つかまるのが楽しくなるようなGOODSですよねぇ(笑)。

僕は今度紐を交換する時は2本を組紐風にしてもらおうと思っております。
チャイニーズパイでも紐2本は通るようなので出来るとディンヴァンの品のあるお姉様がおっしゃってましたよ(笑)。
[ 2008/06/24 11:16 ] [ 編集 ]

お手入れ

本当にキレイにはいていらっしゃいますね。僕は足癖が悪いせいか、一日履いただけであちこちこすり傷がついてしまいます。
そんなわけで、いい靴は傷もつきにくいことを実感しております。

それにしても夏にスエードとは、世の中変わったものです。
[ 2008/06/24 22:39 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
しょうちんさんも独立を控えて一番忙しいでしょうね!
現物見たことあるなら東京出張のときにゲットしてきますのでまた言ってくださいね!
[ 2008/06/24 23:56 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
働き盛りですからw
オールデンとは種類が違いますよね!
ONとOFFに分かれてしまうのかなぁって感じです。
[ 2008/06/24 23:57 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
私と同じことを考えてる人がここにもww
つり革を持つ手に私はディンヴァンとティファニーラバーブレスか市松のバングルですねw
2本通しも気になりますが・・・まずは一本でいろいろ楽しんでみようと思います!
[ 2008/06/25 00:01 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんばんは^-^
いい靴は傷つきにくいというよりも、傷をつけたくない気持ちが強いのだとも思いますw
夏にスエードって本当ですね~~~いつからなんだろw
[ 2008/06/25 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/133-6607c3f7









