 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にぶっ刺さりました。大物GETの予感です。 

こんばんは^-^


夏のバカンスの予定を組んでいたのですが、ふと気軽に持ち歩くバッグがそういえばないなぁと思い、ネットをちらちら見ていると・・・。

見つけちゃいました。。


リゾートにぴったりのバッグを・・・


これどうですか?
DAB01836-0032-L.jpg

ダニエル&ボブのホワイトイントレチャートのトートバッグです!!
★ダニエル&ボブで商品を探す(楽天市場)★

ボッテガもいいですが・・・やはり私の王道外しの血が騒ぐと言うか・・・w

ダニボブでこのタイプは初めて見ましたが間違いないでしょw



これ今週中に間違いなく逝きますw

クロドーロが吹っ飛びましたw


ボラボラ島でダニボブのイントレチャートを引っさげて、メタボ体型なら間違いなく私ですw


ではでは。


ちなみにみなさんと一緒で最近のカッコはラコ⇒ギローバー⇒ラコ⇒ジョンスメ⇒ラコ⇒マーロ⇒ラコといった具合でラコステが中心になっていますw

本当にラコステに出会わせてくれてどうもありがとうございます!





ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/24 20:01 ] | TB(0) | CM(7)

バック。

コレイイ!!

コレもってボラボラ島。いいですねー・・・

僕も頭の中はもう真夏ですw

貧乏性な僕は、エルメスのバックを夏用に、7年ほど使っています。

たしか名前は『ボラボラ』だったなぁ・・・
[ 2008/06/25 09:12 ] [ 編集 ]

夏らしくて素敵なバッグですねぇ。
ボラボラ島ですか…家はワンコ二匹いるんで海外はもう諦めました…羨ましい…。

僕もトート欲しいんですよね。
出来れば中に仕切りがあるかポッケがあって小物を入れられるようになっているやつが。
ボッテガの鹿革?の凄く柔らかい革のシンプルな形のトート、狙ってはいるんですけどねぇ。
[ 2008/06/25 10:29 ] [ 編集 ]

ボラボラ

こんばんわ!

これかなりいいっすね~!?僕も初めて見ました!

かなり夏らしいカラーですし、王道外しのイントレってのがらしいです!

ファルロニもありですが、これもありありですね!
[ 2008/06/25 20:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
ボラボラは一度行って見たくて思い切っちゃいました!
イースター島も行く予定なんです!
ボッテガもいいけどダニボブもいいっすね!
[ 2008/06/27 01:54 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
ボッテガのトートもいいんですが、白でしっかりした形がいいなぁって思ってまして・・・。
まぁボッテガに手が出ないのも確かなんですがねw
[ 2008/06/27 01:56 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
王道外しはしょうちんさんならわかってくれますよねw
独立前に一度事務所に遊びに来てくださいよぉ!
[ 2008/06/27 01:58 ] [ 編集 ]

hyde

こんばんは。

このホワイトはかなり目立ちそうですねー!!
僕は最近まであまりにもビギンやバイズが押すので
ダニボブ避けて通ってきたのですが
財布使ってみて、自分が間違っていたことを
実感している今日この頃です(笑)。。

[ 2008/06/27 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/134-643987c3









