 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペルガ大人買い。 

こんばんは^-^


異常な多忙さのためちょっと更新頻度が下がり気味ですがしっかり更新していきたいと思います。

そう言いながら明日にはまた大阪出張なのですが(涙)


昨日、彼女が事務所に遊びに来て、いろいろネットショッピングを楽しんでいました。

そんな彼女が一言。

「スペルガいつ買うん~~~?」


そういえば欲しい欲しいと思いながら買ってなかったですねぇw

なぜかあの手の靴ってきっかけがないと買わない靴じゃないですか?


まぁこうやって背中を押してもらうのも何かのきっかけでしょうということで・・・・

買っちゃいました。。。

それも二色・・・色ち買いです・・・。
img10353809053.jpg
img10353783115.jpg

そして何故か彼女用のスペルガまでw
img55519566.jpg

まぁ最近仕事を手伝ってもらってたのでそのバイト代ということで仕方ないですねw
★スペルガで商品を探す(楽天市場)★

彼女のデザインの方がなんか可愛いけど、まずはスタンダードなデザインから楽しまないとね!

出張中に届くのが非常に残念なのですが・・・気軽に履けるスニーカーが増えて嬉しいです!


何にあわせようか妄想するとしますか・・・w



余談ですが、最近心無いコメントを書き残される方が多いです。

自己満足の趣味で書いているブログですので不快にさせることもあるかもしれませんが、名を名乗らずに中傷的なコメントを残されても対処のしようもありません。

ブログ仲間が見ても不快に思うようなコメントは削除させていただきますので予めご了承くださいませ。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/06/29 03:33 ] | TB(0) | CM(10)

マトラ

スペルガ、懐かしいなぁ~。
かれこれ20数年前に履いていたような‥気がします。

スペルガってスマートですよね。
僕は甲高、幅広な足なんで実際履いてみると似合わないんですよ(涙)トホホ‥ですね。

スニーカーも次から次に欲しいのが出てきてキリないですよねぇ~。
[ 2008/06/29 12:13 ] [ 編集 ]

まだまだ現役!!

ワタシのところではマトラさんのおっしゃる
「20数年前」のスペルガが現役です。

ほんのちょっと「違い」がありますが、わかります?

http://hikosstyle-annex.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/05/boomboom.html
[ 2008/06/29 18:03 ] [ 編集 ]

スペルガ

こんばんわ^0^

お忙しいみたいで何よりです!逝っちゃいましたね?
しかも大人買い…。自分へのご褒美ですからね!

ダニボブもかなり良さそうですから、また時間有るときにUPして下さいね!?

大阪出陣はホント無理せずがんばってきてください!

また帰ってきてから盛り上がりましょうね~!
[ 2008/06/29 20:26 ] [ 編集 ]

スリム

こんばんは。
私、かなり以前にスペルガ買いましたね。
まだ、正式に日本に入っていない頃です。
お店の方に薦められるままに。
良く履きました。まだ、あると思います。
かなり磨り減ってますが。
最近セレクトなんかで並んでいるのをみると
薦めてくれた方には先見の明があったと感じます。
[ 2008/06/29 22:38 ] [ 編集 ]

大人。

大人だなぁ・・・

僕は3年物のスペルガをせっせと洗って履いています・・・

早く大人になりたいっ!!w
[ 2008/06/30 15:20 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
20数年前ですか!そんな前からあったんですねw
私が最初に知ったのは高校くらいのときかなぁ・・・って18年は経ってますねwはいw
当時はパラディウムとジャックパーセルとスペルガで人気を争ってたような・・・。
そんな時私は赤のオールスターとバスのローファーのローテーションでしたw
懐かしい品を改めてピックアップするのも面白いですね!
明日の休日はスペルガを下ろす予定です!
[ 2008/07/06 02:33 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんばんは^-^
うーん・・・シューレースホールの違いかな・・・?
ロゴ入りとそうでないのと・・・w
微妙ですねぇwさすがですw
これが20年後に子供と語り合ったりできてるといいんですけどねw
[ 2008/07/06 02:36 ] [ 編集 ]

>しょうちんさん

こんばんは^-^
この色ち買い癖なんとかせねばなりませんね~~。
最近当たり前のようにネクタイ3本買いとかしています。
でもスペルガのドラシュー欲しいなぁ・・・w
[ 2008/07/06 02:38 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんばんは^-^
ショップの店員の勧めを聞けるスリムさんも先見の明ありですよぉ!!
私なんてレッドウィング勧められて無理やりダナーとか買ってましたもんw
[ 2008/07/06 02:39 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは!
兄貴の方こそよっぽど大人じゃないですかw
ボレリにジョンスメに・・・どこまで皮むければ気が済むねんww
[ 2008/07/06 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/135-d1d81136









