スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダニエル&ボブのホワイトイントレチャート。 

こんばんは^-^

また明日から更新できないのでまとめ書きです。


先日紹介したダニエル&ボブのホワイトイントレチャートのトートバッグですが・・・

めでたく逝きましたw


ボッテガが買えないだけだろと批判的なコメントもいただきましたがその通りでもありません。


白のイントレってなんかボッテガよりもとっても贅沢に感じられます。


使う時期も限られてるのにクロドーロよりもちょっと高いバッグ。


究極の自己満足ですなw
DAB01836-0032-L.jpg
★ダニエル&ボブで商品を探す(楽天市場)★

さぁ夏のリゾートファッションどうしますかねぇ~!


デッキシューズも欲しくなりますね~~!

さわやかなイントレチャートのサンダルなんかもいいかも・・・


なにやら彼女がネットでいろいろ見つけてくれてますよぉ・・・。

ポチッと逝ったらまた報告しますねぇ!!!


あっと・・・忘れてた・・・真夏にこんなものも買っちゃいました。
img48649338.jpg


これもずっと欲しかったスニーカー、ニューバランスM576コードバンです。
★ニューバランス M576で商品を探す(楽天市場)★

この季節に買うものではないかもしれませんが、よく行く靴屋のセールで私に合うサイズだけ残ってたので・・・。

これは縁かなぁと思って購入してしまった次第です。


ちょっと暑苦しいかもしれませんが、グラミッチのカーゴショーツなんかに合わせたい気分ですね。



ちょっと靴の置き場に非常に困ってます。

シューズクローゼットみたいな部屋があるマンションとか買いたいなぁ・・・。


いつの話だろ。

現実に戻って箱を重ねて収納しますww


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/06/29 03:44 ] | TB(0) | CM(6)

マトラ

いちゃったんですね!ダニエル&ボブ。
ボラボラに向けて着々と進行中ですね!

ニューバランスもGETしちゃったんですねぇ~。

家も靴の置き場がなくて困ってます。
奥さんにいっつも怒られてますよ(笑)。
なので履かなくなったシューズでまだ綺麗なものは会社の若い子にあげちゃう事にしております(笑)。

季節的には早いんですが今、ブーツがマイ・ブームでして、Tod’s、ブッテロ、トリッカーズとスエードの編み上げブーツをGETしちゃいました。
トレパン、カーゴをブーツインしたくて(笑)。
なので個人的にはさっさと秋になってくれないかなぁと勝手に思っております(笑)。
[ 2008/06/29 12:23 ] [ 編集 ]

スリム

セールもボチボチ始まってますね。
デッキシューズは少し前にセバゴのトリコロールカラーのものを、マルイで買いました。
でも初日、見事に靴擦れしました。
セールでは初めてクロケット&ジョーンズを買いました。
[ 2008/06/29 22:44 ] [ 編集 ]

バック。

逝ってるねぇ!

白バック。いいですねー。

ところでボッテガも白やってるの知ってましたか?

僕の母がゲットしてきました・・・

あぁ、ボラボラ島にブラブラっと行きたいなぁ・・・
[ 2008/06/30 15:22 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんばんは^-^
マトラさんの買いっぷりも見事ですねぇw
私はブーツを履かないのであまり詳しくはないんですが格好よさげですねぇ!!
トリッカーズは私も気になってるんですよねぇ・・・。
[ 2008/07/06 02:42 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

C&Jがセール掛かるんですかぁ~!
なんてウラヤマシスなんでしょw
デッキシューズ私も欲しいんですが、夏は基本サンダルなんでやはりあまり使わないかなぁということで保留となりましたw
でも人が買ってるのを見るとほしくなるんですよねぇ・・・w
[ 2008/07/06 02:44 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
白ボッテガをGETするお母様・・・素敵ですぅ!!
そんなお母様なら息子になりたいw
ボラボラは去年から計画してたんですよぉ!
アマンに滞在して今後の仕事に存分に生かすつもりです!
イースター島も行く予定なので楽しみなんですよぉ!!
[ 2008/07/06 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/136-cc18ee62









