スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張帰りはやはりお供靴の報告ですねw 

こんばんは^-^

先ほど月曜からの大阪出張から戻りました。


明日は久々にオフを取ろうと思ってたのですがアポが入ってしまった・・・。

嬉しい悲鳴ですがさすがに休みたくなってきましたw


今日(土曜)は移動日にしていたこともあり、スケジュールが楽ちんだったので私もセールに突入してきましたよぉ!

といっても梅田のビームスやアローズなんていう整理券が出ちゃうようなところにはこんなでかい図体していけません。


とうことで長堀通りにあるストラスブルゴを覗いて来ました。

基本、既製服で私のサイズがあることはほとんどありませんのでセールで買うものは大体決まってきます。

靴かネクタイですねw


というわけで靴をいろいろ見ていたのですが、さすがにエドワードグリーンはセール対象外ですね・・・w

ネクタイを物色し、50%オフでさらに3本買ったら10%オフにしてくれたのでラッキーでしたw

マタビシのレジメン一本とフライのレジメン、小紋の3本です。

荷物の中に紛れ込んでいるので画像はまた今度。


さて、表題のお供靴ですが、今回の出張は現場作業だけでなく、商談や夜の街に繰り出す機会が多そうだったのでちょっとフォーマルな感じの靴をお供に選びました。


それがこれです。
aldenst.jpg
★オールデンで商品を探す(楽天市場)★

オールデンの黒コードヴァン、外羽根ストレートチップです。


実を言うと、私、外羽根ストレートチップが靴の中で一番好きな形なんです!!

このオールデンは2年ほど前に海外通販で手に入れました。

ラスト(木型)により合うサイズが違うので、通販は難しいのですが、私は大体のラストをもう試しましたので海外通販でも難なくOKでした。

しかも海外通販だと幅がEEEまで選べるので幅広の私のはぴったりなんです。

もちろん価格も安いですしね。

本来ストレートチップはエレガントなんですが外羽根になると大分カジュアルダウンされる。

そして余分なメダリオンが入ってないからドレッシーに見せることもできる。

アヴァディーンラストなのでつま先が絞れているんですが、そこはオールデン、履いているうちにしっかり馴染んできました。

もっと活用したいんですが、独立してからこういうしっかり目の靴を履く機会があまりなくて・・・。


それといつものごとくウェストンの茶ゴルフのローテーションです。

雨があまり降らなかったのでゴルフの出番は少し減りました。



靴の話をしていたら思い出しました。


今日、長堀通りのストラスブルゴに行った際に、その並びにあるベ様とロ様にご挨拶がてらチラ見してきました。

そして・・・チラ見では終わらなかったのです・・・。

でも今、現物はまだありません・・・というと・・・?

靴勘の鋭い方はもうお分かりですか・・・?w

土曜日で混んでいたのですぐに仕上げれなかったのです・・・。


続きは届いた時にお話しするとしましょうw


結局セールと関係ない買い物してるなw


誰かのブログに感化され、ジョンスメのポロシャツも明日届くし・・・

どんだけポロシャツ買うねん!って感じなんですけど・・・w



サイズが合わない私は普段の抑制にはありがたいんですが、やっぱりセールのときは淋しいですねぇ・・・。

でもこの仕事している間は痩せれないだろうなぁ・・・。


と最後まで自分に甘いメタボでしたw


ではでは。

今週もぼちぼち更新していきますのでよろしくです!


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/07/06 03:10 ] | TB(0) | CM(5)

おめでとうございます

ベ様、逝っちゃったんですね。。

これ、麻薬みたいなもので、次々に型違い、色違いが欲しくなりますヨ。 色なんて“無数”にありますから、、、

グッドイヤーばかりが靴じゃない。ことがよくわかりますよ。
[ 2008/07/06 09:43 ] [ 編集 ]

感化。

感化って僕!?

悪い友達を持つと苦労しますよねw

ポロシャツどんだけ買うネン。

耳が痛い・・・w

それはそうと、働きすぎです!

どんだけ儲けるネン!!

[ 2008/07/06 13:36 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんばんは^-^
逝っちゃいました・・・。
大きな取引が完了しましたので自分へのプチご褒美をと・・・。
これが始まりになるんですかね?
ウェストンもそう思って4足逝っちゃいましたから・・・w
これからご教授お願いしますね!!
[ 2008/07/06 14:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ホンマに悪友は怖いですなw
あなたのおかげでナンボ楽天でお買い物してるかw
本気で去年着てたもの一切着てないしw
覚醒させてくれてどうもありがとうございます!ww
[ 2008/07/06 14:49 ] [ 編集 ]

スリム

ベルルッティですか。
買う度胸がすばらしいです。
私は、セールになると靴ばかり買ってますが、
10万を超える靴を買う度胸がないですね。
4万台の靴、三足買ってるのにね。
今回のいい買い物はバレットの靴。
定価75000円超えですが37000円くらいでした。ラッキーでした。


[ 2008/07/06 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/137-8f9d64c7









