 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感化されまくりのお買い物。 

こんにちは。

出張のレポートを作成しに、休みにもかかわらず出勤中の中年メタボです。



先ほど佐川急便が昨日書いたブツを届けてくださいました。

それがこれです。
DSCN0289.jpg

ジョンスメドレーのポロシャツISISです。
★ジョンスメドレーで商品を探す(楽天市場)★


とってもお値打ち価格で購入できました。


今まで持っていたモデルはMILOというもので、ISISは初めてでした。

ブログ仲間のkatsuさんの記事で紹介されていて、MILOよりもゆったり目と書いてあって、その日に注文してしまいましたw

着て納得wまさに私のためのサイジングですなw


今回はネイビーを購入しました。

誰かさんもおっしゃってましたが私もネイビーが一番好きな色です。

ほっとくとネイビーばかりになってしまいます。

特にスーツやジャケットはネイビーばかりw


でも黒も締まって品があって格好いいなぁ・・・

というわけで色ち買い・・・と逝きたいところですが今月カード使いすぎですので来月(今月後半)に回そうかと思ってますw

はぁ・・・ポロシャツどんだけ買うねんw
もうこれで最後ですよ・・・多分・・・w


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/06 14:42 ] | TB(0) | CM(4)

あーあ。。。

あーあ買っちゃった・・・

こりゃ絶対黒も逝くな・・・

実際僕も持っています・・・

来月逝くな・・・
[ 2008/07/06 17:42 ] [ 編集 ]

お買い上げ~!

こんばんわ^0^そしてお帰りなさい…。

働きすぎですよ~!良いことではありますがね~!

この度はジョンスメの追加投資ありがとうございます。今後とも何卒私共々よろしくお願い致します。

僕も近々追加投資予定です…(TUT)これも悪友の影響でしょうか…!?

[ 2008/07/06 20:31 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
黒はLサイズが売切れでした(涙)
でもグレーを逝っちゃいましたw
14000円って安くないですか?ww
[ 2008/07/08 00:33 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
悪友には本当に気をつけましょうねw
買い物不毛の地福井で買い物貧乏にならないように・・・w
[ 2008/07/08 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/138-59273ba7









