 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョンスメ色ち買い・・・。 

こんにちは^-^


先日購入したジョンスメドレーのポロシャツISISのネイビーの出来がすばらしすぎたので、すかさず色ち買いでGETしました。

残念ながらお目当ての黒はなかったのですが、グレーのポロシャツを所持していないことに気付き、グレーを購入。

こちらです。

DSCN0290.jpg
★ジョンスメドレーで商品を探す(楽天市場)★


多分半袖ポロシャツでは最後のお買い物になります。



この夏は半袖ポロが異常にヒットしてしまいました。


去年まで着ていなかったギローバー、ラコステ、マーロ、そしてジョンスメISISと、ものすごい入れ替えが起こってしまいました。


このブログをやってなかったらきっと出会ってなかったポロシャツ達ですねw


このまま行くと秋冬が本当に怖いのですが、秋冬はONはほとんどオーダーで済ましてしまうのであまり購入頻度が多くないと思われます。

アウターもモンクレールが5着ほどありますので変な出会いがない限り買わなくて済むかと。


でも小物類は熱そうですね~~~。

今頃またフェリージが欲しくなってたりします。


フェリージについてはまた後ほど。



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/11 18:20 ] | TB(0) | CM(2)

ホント?

秋冬は買わない!?

ホントーーーー?

あやしいですよーwww
[ 2008/07/11 21:25 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
秋冬はほとんど麻布テーラーでオーダーになっちゃいそうですw
ジャケットにパンツにスーツにシャツに・・・
あぁ気が狂いそうですw
[ 2008/07/13 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/141-2093f13c









