 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故かフェリージの小物が気になる・・・。 

こんにちは^-^


個々最近はボッテガにはまっていた小物熱ですが、先日彼女と金沢でショッピングしていてフェリージのショップに入ったら急にフェリージの小物類が気になってきました。

まずはこんなものを・・・
img10301773494.jpg
フェリージの名刺入れクロコ型押しネイビーです。
★フェリージ 名刺入れで商品を探す(楽天市場)★

彼女もこちらが欲しいなんていっちゃって。
img10301773498.jpg
★フェリージ 名刺入れで商品を探す(楽天市場)★

意外と安かったので今度の休みにでもまた買いに行ってサプライズであげようかなと。

一人だけ買い換えてたらブーイング物ですからねw


クレジットカードやその他カードなどの分類に名刺入れは二つあってもいいのではという結論に達したのでどうやら購入に至りそう。



そして財布もフェリージのこちらが気になるなる。。。
img10301632328.jpg
フェリージの長財布ラウンドファスナータイプのクロコ型押しネイビーですね。
★フェリージ 財布で商品を探す(楽天市場)★

彼女もこちらをお気に入り・・・。
img10302835721.jpg


お互い名刺入れと同じ素材の財布を一目ぼれ。

次の財布を長財布と決めていた私にとってこれは非常にぴったりですねぇ。

クロコ型押しの質感もとってもGOODです!

ちなみにこれは彼女は自分で買うと言っていましたww


ちょっとPOP感もあるのでびたびたのビジネスには不向きかもしれませんが、事務所に置いてON,OFFで使い分けようかなと思っております。


鞄もいいけどやっぱり小物も素敵なFeriji。

彼女と趣味が合うと楽しい反面、男は大変ですww


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/11 18:35 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

フェリージ。

小物はフェリージで!

アルと思います!!

特に彼女の色がイイ!!

コレ、イイ女色ですよ!!

いいですねー。
[ 2008/07/11 21:19 ] [ 編集 ]

たぶん…。

お疲れ様です。

こないだ僕も、たぶんですけど同じお店(百貨店?)で同じように彼女とフェリージを物色してました!

僕も同じカードケースを良いナァって思ってたところです…(TUT)”
[ 2008/07/11 21:20 ] [ 編集 ]

いいですよ・・・

Felisiは・・・いい。
いいですよ・・・(と、ささやく)
[ 2008/07/11 22:54 ] [ 編集 ]

メタさん こんにちは。
革小物って楽しいから大好きです。
フェリージは色々カワイイ小物が
出ているので、お店見るの楽しいです。
実はandyも水面下で革小物をチョット・・・。
フランス紀行終了後にご報告できるかも。
[ 2008/07/13 13:17 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
このオレンジいいですよね!
艶女っぽくってw
僕は地味ですがkatsuさんに負けず劣らずネイビー好きなのでw
[ 2008/07/13 16:02 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
同じ大和の3階で見てたんですねw
名刺入れ素敵ですよね。機能的だし。
福井ではあまりかぶらないから安心してオソロで逝っちゃいますかw
[ 2008/07/13 16:03 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんにちは^-^
ちょっとなんですかwそのスイートウィスパーはww
その気になっちゃいますよぉww
[ 2008/07/13 16:04 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんにちは!
andyさんのフランス旅行記楽しんでますよぉ!コメントできなくてごめんなさい!!
僕もフランス在住歴があるほどフランス好きなのでw
革小物報告楽しみにしておきます!!
[ 2008/07/13 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ、車バカです
車の知識ならあるけどPCの知識はからっきしw
いきなり遊びに来てすいません(汗)
ブログって見てるだけで勉強になるし、
何より楽しいですね♪
凄く文章とかこだわってるのが伝わってきますし^^;
これからも楽しい記事よろしくです☆
またお邪魔しちゃいますね~♪
[ 2008/07/16 16:29 ] [ 編集 ]

フェリージって

フェリージっていつでも私たちを迷わせますよね。
それが魅力、、、
[ 2008/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/142-80fc0553









