スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻りました&旧盆の集いにゆるめのファッションで参加。 

こんにちは^-^


一昨日の夜に大阪出張から戻り、昨日は父の実家が旧盆ですのでお墓参り兼、親戚の飲み会に参加してきました~。


福井は予報で35度・・・暑過ぎです・・・。


迷いましたが、ラコステはちょっとだけ私の体系にはタイトで汗をかくとへばりつきそうだったので、ギローバーのネイビーポロに、レコバンのホワイトパンツを合わせました。

靴は黒スペルガです。

そしてオメガスピードマスターにディンヴァンのコードブレスとティファニーのラバーブレスの重ねづけ。

サングラスはwjkです。



一見ブランドが分からないものばかりですのでパッとはしませんが、自分の中ではゆるめのリゾートファッションといった感じでしょうか。


宴会場の本家はクーラーがないので汗だくになり、シャワーを浴びて帰りはジョンスメで身を包みました。


さっぱりした後のジョンスメのシーアイランドコットンはたまりませんねw



今週は神戸と東京、岡山、大阪に出張と超忙しくなりました。


その中でも麻布テーラーにシャツとジャケットのオーダーに突入予定ですのでまた報告しますね!

ではでは。


スポンサーサイト
[ 2008/07/21 02:33 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(1)

ジョンスメ。

そーなんす。

ジョンスメは気持ちいいんです!!

そんなジョンスメ。下着もあるんだとか!

うーーん、いろんな意味で気持ちよさそうですw
[ 2008/07/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/143-977b77b1









