 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT01のスラックスを大人買い。 

こんばんは^-^



先日ちょっと大きな買い物をしちゃいました~。



PT01(ピーティーゼロウーノ)のスラックスを3色大人買いの色ち買いしちゃいました。pt01-01.jpg
pt01-03.jpg
★PT01で商品を探す(楽天市場)★

こんなバカな買い物をしているのにはちょっと訳があります。

実はお盆明けあたりから大阪と福井でニ拠点で活動することになり、大阪にも住居を借りることになったのです。

どちらが主戦場になるというわけでもなくバランスよく活動することになりそうなので、衣服類もある程度、両方に揃えたいと思っております。


というわけでまずはPT01のスラックスに手が伸びたということです。


インコテックスやGTAなどを履きたいのも山々なんですが、ちょっぴり私にとってはお尻から太ももに掛けては窮屈なんですよね~~。


その点PT01は問題なく履けましたので、購入にいたりました。



次は麻布テーラーでスーツとジャケット、シャツをオーダーする計画をしていますが、スーツまでお金が回るかなぁ。。。



取り急ぎ明日、神戸出張なんですが、昼間時間が有るので大阪の麻布テーラーでいろいろ相談してこようと思います。



ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/22 00:51 ] | TB(0) | CM(10)

PT01

なにーーー。

まだ稼ぐのかw

それはそうとオトナすぎます。

もうアダルトです。

いやらしいなぁ・・・
[ 2008/07/22 09:16 ] [ 編集 ]

パンツ3本とはすごい!
2本なら経験あるのですが。
稼いでるんですか?
[ 2008/07/22 12:22 ] [ 編集 ]

大人買い&色ち買い!

メタちゃんこんばんわ。はにです。

お、大阪にもお住まいになられるのですか!単身赴任!?いや未婚でいらっしゃるから単身赴任じゃぁないですね。

ボラボラ等(まだ言ってるよ)に向かって頑張ってね。ボラボラ等っておふらんす領なのですね。雑誌で特集されてて読み尽くしました。

お忙しそうですが、お体に気をつけて!
[ 2008/07/22 23:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

こんにちは。おひさしぶりです。

大阪進出おめでとうございます。
ほんとうにお仕事がんばっている様子がひしひしと感じられます。
中年メタボさんのようながんばっている人がいると自分にもとても刺激になります。
これからも応援しているんでがんばって下さい。

PT01の感想も待ってます。


[ 2008/07/23 08:22 ] [ 編集 ]

PT-01ですか!
奇麗なデザインですよねぇ~。

僕もチノパンと白パン、ジーンズをポチッとしてますが、作りもしっかりしてるし重宝しますよね。

色ち買いする気持ち、凄くよく分かります。

僕もグレー、狙ってますから(笑)。
[ 2008/07/23 10:26 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

いやいやw
katsuさんほどじゃないですよw
アダルトなモノしか入らないんですよぉww
[ 2008/07/26 01:25 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

稼いではいませんよ~~~w
サイズが合うものは確保しておかないと・・・w
それだけですw
[ 2008/07/26 01:27 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

ボラボラ等まだ突っ込みますかw
大阪に半分住みますのでよろしくお願いします。
僕のお店も出す予定なのでその際には招待しますね!
[ 2008/07/26 01:28 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

私なんてまだまだですよぉ。まだ何も成し遂げてませんし・・・。
頑張ります!!
[ 2008/07/26 01:29 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

色ち買い分かっていただけますか~!
いろいろ逝かれてるみたいですねぇw
デニスラも気になってるんですけどねぇw
[ 2008/07/26 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/146-5500fad8









