 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチOFF会&ついにベ様の登場!! 

こんばんは^-^


明日から3日間、イレギュラーの大阪出張をこなしてきます。


帰りには神戸のIKEAに突入してきますのでまた報告できればと思います。


それと麻布テーラーでネイビーのギンガムチェックのシャツを追加オーダーしてこようと思ってます。




そんなこんなで表題の件ですが、先日、ランチを兼ねて、同郷福井のブログ仲間しょうちんさんとお会いしてきました!


非常に清潔感あふれるエネルギッシュなイケメン好青年でしたw


紺のラコステを着てらっしゃって、朝、紺ワニと紺スメで迷って紺スメを選んでよかったと一安心w


独立を控えられていたので精一杯応援できればなぁと思いました!


福井はお買い物不毛の地ですがネットのおかげで中央との距離が縮まっています!

是非こういう交流は続けて行きたいですね!


今度は金沢あたりで温泉オフ会でもしましょうか!ねぇ!katsuさん!nikadonさん!!


しょうちんさんとはこれからもよきブログ仲間として仲良くさせていただきたいです!

お土産も喜んでくれたみたいでよかったよかったw




そして、先日の大阪出張で・・・大物を捕獲してきました。

それがこやつですw
berluti-andy.jpg
ベルルッティのアンディです!!

ベネティアンレザーは、パティーヌ(色付け)も特長ですが、この輝きも魅力ですね!

このアンディーは、マッケイ製法です。

インナーには、ソールとの縫い込みのステッチがあるのが、はっきりとわかります。

履き心地がダイレクト感があるとか、オールソール・リペアが何度も出来ないといわれていますが、その辺はこれから付き合って行く上でいろいろ感ずるところかもしれませんね。


アレッサンドロとかなり迷ったのですが、足入れしてみてこちらのほうがしっくりきたのでスリッポンのアンディに決めましたw


これ合コンのときにお座敷上がるときも結構目立ちますよねw



いやぁ・・・ついにウェストンに始まり、ジョンロブパリ、E・グリーン、そしてベルルッティが加わってしまいました。


こんな靴を気楽に履ける身分でないことは重々分かっているのですが、やはりハイクラスの靴を履くとハイクラスのステージに登れる気がします。

ハイクラスの靴をしっかり手入れして、毎日を一生懸命生きる、そんなことを当たり前の習慣にして年齢を重ねて生きたいと思うのです。


これまで年に一足ウェストンの靴を買ってきたのですが、これからはこの4大ブランドの中からその年の自分に合う靴をじっくり選んで買い足して行こうかなと思っています。


というわけで明日からの出張頑張ります!!


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/26 01:51 ] | TB(0) | CM(19)

いきましたねベル

遂にいきましたね~ベルルティ、しかもアンディとは。羨ましいですね~。
私もいつかはベルルティにいきたいと思っていますが、まだまだイギリス靴にハマっています。
私は多分アレッサンドロからデビューしたいと思います。
でもちゃんとした靴を履くって、とても大切なことだと思います。そしてそれが自分に相応しい物になるよう日々努力する、共感出来ます。今日も頑張って生きようと思います。
ところで、今日は休日出勤で、チェスターバリーのコードレーンジャケット、マーロの紺ポロ、インコの白パン、エシュンのサマースエード、時計はパネのルミノールマリーナです。
カジュアルも楽しいですね。
[ 2008/07/26 08:28 ] [ 編集 ]

あっ

追伸、カバンはブリックスのブリーフでした。
[ 2008/07/26 08:34 ] [ 編集 ]

おーっ!!!

「べ」ですかぁ・・・!!!
レオンの憧れの「べ」を、出張の際にさらりと買われるとは流石ですねぇ!!!
素晴らしいです(^_^)v
レオンの「べ」はいったい何時の日になることか・・・(*_*;
[ 2008/07/26 10:36 ] [ 編集 ]

GOOD

お持ちになられている靴はどれもすごいですね。
10万以上の靴を買う度胸がなかなかなくて。
時計なら買えるのにね。
[ 2008/07/26 12:25 ] [ 編集 ]

お披露目ありがとうございます。

ベル様、ようやくお披露目ですね。
お色選びは悩まれたと思いますが、さすがに美しいですね。

リペアを気になさっておられますが、毎日履くわけでもないので全く問題なし。と僕は自らに言い聞かせています(~_~;)  それよりも独特の柔らかさ・色艶・軽い履き心地を楽しみましょう。

でもちょっと残念なのは、ワイズが一種類しかないことですね。 スリッポンのアンディー、フィッティングはいかがでした? 
実は、僕にはちょっと緩かった記憶があります。
[ 2008/07/26 14:00 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・

いいなぁ・・・

ベルルッティよりもOFF会が!

次回はぜひぜひぜひ参加の方向で!!
[ 2008/07/26 23:02 ] [ 編集 ]

呼びました? ・・・違うかっ!?

メタさん こんばんは。
お披露目お待ちしてましたぁ。andyを選ぶなんて
流石って思いましたよぉ。
べ様のパティーヌってオモローです!色の違いで
全く別のアイテムに見えてきますからねぇ。
My 1st べ様のカードケース(涙)
比べモンにはなりませんが近日公開予定です(汗)
[ 2008/07/27 00:13 ] [ 編集 ]

>ハイクラスの靴をしっかり手入れして、毎日を一生懸命生きる、そんなことを当たり前の習慣にして年齢を重ねて生きたいと思うのです。

同感です。身分相応という言葉もありますが、私は外堀をしっかり埋めてから中身を熟成していくっていう考えですので、先回のPT01やベルルッティはこれからの中年メタボさんにとってはとても意味ある買い物だと思います。これからの活躍応援しています。

いつか必ずOff会しましょうね。
[ 2008/07/27 09:00 ] [ 編集 ]

ベルルッティ、いいですねぇ~。
僕も雑誌で見るたびにいいなぁ~と思い、ショップに観に行こうと思ってはいるんですけど…未だに行けてません。

でもやっぱりこの輝きというか色味、独特で美しいですよねぇ。
やっぱり一度ショップに行ってみようっと!
[ 2008/07/27 18:53 ] [ 編集 ]

いいですね~

ベルルッティいいですね!
私も買うならアンディかなぁ、って妄想しています。
使用レポートもお願いします。
[ 2008/07/28 10:43 ] [ 編集 ]

>らみいさんへ

こんにちは^-^
らみいさんのカジュアル素敵ですねぇ!
もっと色々試してみてください~!
[ 2008/08/02 16:46 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
決してさらりとは買ってませんので誤解なさらぬよう・・・。
[ 2008/08/02 16:48 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんにちは^-^
だから時計が買えないんですよぉw
[ 2008/08/02 16:50 ] [ 編集 ]

>ji-zieさんへ

こんにちは!
僕は幅広甲高のタイプなのでむしろきつ目でしたねぇ。
じっくり馴染ませていこうと思います!
[ 2008/08/02 16:52 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

オフ会金沢あたりでやりますか~!
企画お願いしますよぉ!
[ 2008/08/02 16:54 ] [ 編集 ]

>andyさんへ

こんにちは^-^
呼んじゃいましたねw
パティーヌは本当に危険ですw
はまったら破産ですからねぇw
[ 2008/08/02 16:55 ] [ 編集 ]

>nikadonjpさんへ

こんにちは^-^
nikadonさんのスタンスもとっても素敵ですよね!
オフ会実現させましょう!
[ 2008/08/02 16:56 ] [ 編集 ]

>マトラさんへ

こんにちは^-^
ショップに行くときにはカードの限度額を確認して行ってくださいねw
僕は一枚超えていて恥かきましたw
[ 2008/08/02 16:58 ] [ 編集 ]

>ノブさんへ

こんにちは^-^
使用感を伝えるほど履いてないので分かりませんが艶っぽさはやばいですねぇw
これからじっくり育てていきますよ~!
[ 2008/08/02 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/147-77255bfd









