 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードブレスの紐交換! 

こんばんは^-^


今日、コードブレスをはめたら、紐がケバケバになっていてなんだかみっともない・・・

ということで初の紐交換を実施しました~~!



今までの黒をチョキンと切って、シルバーの部分をティファニーの洗浄液にしばらく浸して・・・。

ピカピカになったところで、伊勢丹新宿店で購入した際にサービスで頂いた伊勢丹限定のライトネイビーなるお色に・・・。


夏っぽくていいですよね!
DSCN0292.jpg
結び方も、購入時にお姉さんがしっかりレクチャーしてくれたおかげですぐに出来ました!


ほぼ毎日一緒にいるディンヴァンのコードブレスですが、色が変わるとなんか新鮮!


気軽に着せ替え出来るのもコードブレスの魅力ですね!


この夏はこのライトネイビーで乗り切ります!


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/07/29 21:57 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(6)

交換

こんばんわ^0^

先日は本当にありがとうございました~♪それとお帰りなさいませ~!

こないだ見せていただいた時は確か黒だったんですよね~?今回のライトネイビーも良い感じですね~!
夏っぽくて合わせやすそうです。

こないだおっしゃってたベ様もゲットされたみたいですし、充実されててなによりです!

また北陸OFF会絶対にしましょうね~!
[ 2008/07/30 19:27 ] [ 編集 ]

ライトネイビー。

ライトネイビー、イイ!!

おしゃれ上級者な感じがしますよ!

どんな服にもあいそうだし。

さすが限定品です。

今使うともったいなくない!?

勝負コードにされては!?

あっ、今夜勝負!??
[ 2008/07/30 21:15 ] [ 編集 ]

ディンヴァンのコードブレス

 ディンヴァンのコードブレスいいですよねぇ。先日伊勢丹で食い入るように見てしまいました^^;最近買い物が多かったせいか購入することはありませんでしたが、僕のとなりでみていた方は即決していました。魅力的です。
[ 2008/07/31 02:27 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
色替えがコードブレスの魅力です!
現物も見たことですし今度東京出張の時購入してきましょうか~?
しょうちんさんなら・・・白とか似合うかも~w
[ 2008/08/02 17:01 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
勝負コードは・・・やっぱりkatsuさんの赤じゃないですかぁ?w
[ 2008/08/02 17:03 ] [ 編集 ]

>ワカゾーさん

こんにちは^-^
なんにでもあわせやすいのでとってもコスパ抜群だと思いますよぉ!
よかったら買ってみてくださいねぇ!!
[ 2008/08/02 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/148-7d047e3f









