スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレはまず身だしなみからですよね! 

みなさんこんにちわ。

今日は身だしなみの話。


いくらオシャレな格好に気を使ってても身だしなみがきちんとしてないとオシャレも台無しですよね。


さりげなく気を使っているのがハンカチです。
200803140025000.jpg


ハンカチはサイズに関係なく気軽に買えるので、出張の際にはセレクトショップやバーニーズニューヨークなどで購入しています。


トイレの後のちょっとした仕草でポイントアップなんてこともありますよね!


私は小物系はドット(水玉)柄に目がありません。

靴下とかもドット柄ばかり買っちゃうしネクタイも気づいたら・・・w


このハンカチ、結構肉厚なので、胸ポケットに入れたりすると・・・オシャレなチーフに早代わりするんです。

急に会食の予定が入ったりとかするときは白いハンカチを何気なく胸ポケットに挿すだけでかなりグレードアップできますよ^-^


邪道かもしれませんがおすすめです^^


ではでは。


今日は金曜なのでちょっと飲みに行こうと思ってます!




ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


スポンサーサイト
[ 2008/03/14 17:48 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

中年メタボさん、こんばんは。 遊びに来ましたw

ハンカチ。 中年メタボさんの仰るとおり、さりげに重要なアイテムですね。 ワタシの場合、白のコットンもしくはリネンが中心で、時々色物で遊んだりしてます。

......で、だいたい父の日の頃にまとめ買いをするようにしてます。 一年で最もハンカチの品揃えが良くなる季節ですのでw 
ハンカチが一番の主力商品である父の日......うれしいような、悲しいような(^^;
[ 2008/03/14 23:53 ] [ 編集 ]

いぬたさんへ!

いぬたさんこんにちは^-^
憧れのいぬたさんにコメントしてもらって恐縮です^^
父の日周辺が狙い目なんですね~~!
今年はそのときを狙っておきます^-^
今後ともよろしくお願いしますね!!
[ 2008/03/15 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/15-336c9bda









