スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だからこそ・・・ルイジボレッリのカフスボタン。 

こんばんは^-^


暑い夏が続いてますね~~~!


こんな夏はやっぱりポロシャツが大活躍なんですが、夜に会食があったりするとやっぱりシャツにジャケットを着なければならないときも・・・。

でもネクタイは締めたくないなんてときにぴったりのアイテムがこちら。
luigi.jpg
★ルイジボレッリで商品を探す(楽天市場)★

シャツやパンツでおなじみのルイジボレッリのカフスボタン。


麻混のダブルカフスシャツにさりげなくジュエリー感覚でつけれるアイテムです。


ネクタイは締めなくてもこれに、ブルー系のチーフなんて合わせたら十分夜のファッションに使えますよ^-^


ちなみに同じタイプの白も所持していますw
lb-jack-white-3.jpg

★ルイジボレッリで商品を探す(楽天市場)★


夏でジュエリーなんて着けてられないと思っても、カフスボタンなら気軽につけられますよね!


結構おすすめなアイテムです!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/08/05 03:45 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(5)

シャツの色に

あまり考えたことがないですが、カフリンクスはシャツの色に合わせるのが正統でしょうか?
今日はタブルカフなので、当然のごとくカフリンクスをしているのですが、真珠を水平にカットした、丸型のシンプルな物です。オンではカフリンクスは華美にならないように気を付けています。
オフ用にはドゥシャンなんていうブルーのスワロフスキーが入った強烈な物もあります。
[ 2008/08/05 07:03 ] [ 編集 ]

ボレリ。

僕はカフス持っていないのですが・・・

カフスまでボレリかーーーい!

まるで貴族のおファッションですな!!

あっはっはっは。
[ 2008/08/05 09:16 ] [ 編集 ]

お~オシャレですねぇ~。

僕もカフスなんて生まれてから結婚式の時くらいしかした事がないし、唯一所持しているカフスと言えば…もう随分前にアルファを乗っていた時に購入したシルバー製のアルファの紋章のカフスだけです。

でも今まで一度もした事がないし…雑誌で見たりすると格好良いなぁ~オシャレだなぁ~とは思うんですけど。

今年の秋冬には挑戦してみるかなぁ。
でも何気にお高いですよね?カフスって…。
[ 2008/08/05 10:17 ] [ 編集 ]

カフリンクス

こんばんわ^0^

僕にもあまり縁のないアイテムですが、カフスにも気を使っている方って素敵です!

腕を上げた時なんかにチラッとみえたらマジカッコイイ…(>0<)

オシャレは隅々まで気を抜けませんね!?
[ 2008/08/05 20:38 ] [ 編集 ]

スリム

こんばんは。
カフリンクス、あまり使わないのですけど、4個くらい持ってます。
本日、タテオシアンが50%offだったので、買いました。
一番欲しいと思ったものが一番割引率が高くて、ラッキーでした。
[ 2008/08/05 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/150-9ddd5d11









