スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆け抜けた8月。 

みなさんお久しぶりです!

投稿が20日間も空いてしまいました。


一応生きてますよ^-^


大阪に拠点を移してから異常な忙しさに目のくらむ思いです。


一応バカンスも行ってきましたよ!

お盆期間にタヒチ経由でボラボラ島のアマンリゾートに行ってきました!

私自身アマンは二度目で、一度目はタイに行ったのですが、今回は思い切ってボラボラ島です!


何もないところですが、あるのは有意義な時間だけ・・・・。

アマンのサービスもしっかり受け、今後の仕事にも活かしたいと思っている今日この頃です。


写真もたくさん撮りましたがこのブログの趣旨とはちょっと外れるかもですのでおいおい更新していきますね!


肝心のお買い物はというと・・・はっきり言って全然できていません。

7月までに買いすぎたこともあり、ちょっとカードを使うのは我慢しようかとw


大阪の部屋に、カジュアルな服をあまり持ってきていなくて、ベルトを一本も持ってきていないのに気付いたときにさすがにゴムメッシュベルトを買いましたw

それがこれです!
DSCN0321.jpg
これはルイジボレッリの・・・と言いたい所なんですが、今月はバカンスなどもあり節制をしていますのでそんなブランドではありませんw

昔から私が好きな、GAPです!

★GAP ギャップで商品を探す(楽天市場)★

久しぶりにGAPで下着類を買おうと思って入ったのですが、思わず掘り出し物を見つけてしまいました。

同じようなタイプのものでボレリのも持っているのですが、付け心地というか、私に合うか合わないかでいくとこっちの方が合っちゃうのが悲しい限りですw

思わず下着以外にチノなども買い足してしまいましたがその報告はまた後日に。


夏って何故かGAPなバナリパなどのアメリカンブランドを買いたくなる季節じゃないですか?

まぁサイズがあるってのが一番の決め手なんですけどねw


というわけで残暑の中ゴムメッシュベルトをお探しの方はGAPがお勧めですよ^-^


一流メゾンに引けを取らないことは私が保証します!


ではでは。

追記
本日よりコメントを承認制とさせていただきました。
ご面倒ではございますが、確認次第すぐに公開、コメント返信させていただきますので何卒ご理解いただきたく存じます。
あくまで趣味で運営しているブログですので細々と続けたいと思いますのでヨロシクお願いします。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/08/25 16:34 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)

おかえり!!

おかえり!!っていうか働きすぎ!!

毎日ブログチェックしていましたよー。

GAP。うちの妻も大好きです!

何気に使えますよねー。

うちの子供も大愛用ブランドですw

僕のパンツもほぼGAP。って聞いていないかww

忙しいとは思いますが、こまめに更新すること!!読者を見捨てないで。

メタボ先生のファッション日記が読めるのはこのブログだけ!!
[ 2008/08/25 21:47 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
毎日チェックしてくださってたんですか!
それは本当にすみませんでした(>_<)
GAPは家族で着るにはいいですよねぇ!
子供居ないけど子供で着たらこれをおそろいで・・・とか考えますもんw
頑張って更新しますので長い目で見てくださいねw
[ 2008/08/25 23:32 ] [ 編集 ]

激務!?

メタボ兄さん、こんばんわ!そしてお久しぶりです♪

言いたいことはたくさんあるんですが、富山の隊長がさきにおっしゃってたので、僕は控えめに…!?

前にお会いしたときに、大阪事務所のお話は伺ってたのでたぶん激務なんではないのかと!?

僕も毎日チェックしてましたよ~!いつもボレリのカフリンクスが輝いていたのは言うまでもありません(>0<)

僕もGAP好きです!ベルトなんかはなかなか良さげな物ありますよね!?

それとユニのパンツは僕もゲトリました!また後でUPしますね~♪

紺のワニはまさか胃の中に消えたんでは!?(すいません)

また楽しいブログ期待してますね~!?ちょっと相談もありますので(服の事で…)
[ 2008/08/26 00:22 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
返信遅くなりすみません!
なんかバカンス取ったらさらに激務になりました(涙)
福井にも月の半分は居ますのでこれからも交流お願いしますね!
[ 2008/08/28 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/151-bdb58153









