 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりスウェードが気になる今日この頃。 

こんにちは^-^


最近の流行に流されているのかブロガーさんたちの影響を受けているのか、スウェード靴が非常に気になる。


今一番気になってるのがこちら。
trickers swade chucka
トリッカーズのネイビースウェードチャッカですね。
★トリッカーズで商品を探す(楽天市場)★

ネイビースウェードってなんだか上級者って感じがします。

昔グッチのビットモカシンのブーツタイプをネイビースウェードで履いてたなぁ・・・。


今年はこのクレープソールも流行ってるみたいですね!

カジュアルなブーツって持ってないからいいかも。


デニムにもグレーのパンツにもチノにも合いそうだし。



しょうちんさんのグレンソンもいいですよねぇ・・・。

レザーソールでブーツって北陸で履くのはかなり勇気いるけど大阪ならありかな?


う~ん迷ってます。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/08/28 15:49 ] | TB(0) | CM(8)

スエード

こんばんわ~♪

はい!背中押させて頂きます~!!

僕も最初はちょっと敬遠してたんですが、意外や意外!なんにでも合ってくれますよ^0^

ネイビーってなんか高級感あって良いですね~!?
しかもクレープソールなら冬でもOKですし…。

僕はレザーソールで気遣いたいへんそうです(TUT)
[ 2008/08/28 21:15 ] [ 編集 ]

スエード。

スエード靴。

僕も大好物です!

あっ、知ってた!?w

ビットモカシンのブーツタイプ。僕は茶でしたww
[ 2008/08/28 22:16 ] [ 編集 ]

偶然ですが買いました。

こんにちは。
この夏のセールで、スエードでクレープソールの
チャカブーツを買いました。チャーチのサハラというモデルで濃いブルーです。
スエードの短靴で探してたんですが、欲しいのがなくて。
スエードでクレープソールと言えば、クラークスですが、
チャーチのサハラはどこはかとなく上品です。
ただ、裏地なしのため(春夏モデルらしいです)、真冬はきついですよと言われました。
[ 2008/08/29 12:31 ] [ 編集 ]

トリッカーズ!

メタちゃんお久しぶりです!はにです。
お元気にご活躍と拝見しました。

トリッカーズ、茶かベージュって感じですが、紺とはッッ!
紺のスエード、結構難しそうですが、これぞ『こなしで出し抜くキメワザ』だと思います!!!

メタちゃん、

>レザーソールでブーツって北陸で履くのはかなり勇気いるけど
>大阪ならありかな?

大阪なら、何でもアリですよ。色んな意味で。

それからついにボラボラ等に行かれたのですね!!!
素敵な夏休みを過ごされたことでしょう!記事はUPされないのですか?心密かに楽しみにしている、はにより♪
[ 2008/08/30 21:04 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^返信遅くなりました。
背中押してくれてますよね~~w
実は他のを見つけたのでそっちにしました~w
今年はスエードチャッカでグイグイいきたいと思ってますよぉ!
[ 2008/09/07 17:24 ] [ 編集 ]

>katsu5012123さんへ

コメント遅くなりすみません。
やっぱり持ってましたかwビットブーツw
色違いでどこ行ってたんでしょうねwお互いにw
[ 2008/09/07 17:26 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

返信遅くなりすみません!
サハラいいですねぇ!
僕も迷いましたよぉ・・・。
やっぱり真冬はクラークスと一緒で厳しいんですねぇ~。
参考になります~~!
[ 2008/09/07 17:28 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

返信遅くなりました!
大阪では全然いけますね!大阪の住居に結構服も靴も運びましたのでコレから楽しみです!
ボラボラは彼女の写真が多いのであまりアップできないんですよぉw
大阪で1年以内に飲食店を開く予定ですのでその際にはレセプションにお呼びするので来てくださいね!!
[ 2008/09/07 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/154-1c9e2a86









