 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウェードチャッカはこれにしました。。。 

こんばんは^-^


先日から何度か話題にしているスウェードチャッカですが、ようやくいいものが見つかり落ち着きました。


譲れないポイントとしては・・・
1、やっぱりラバーソール
   革底が基本的には好きですが、天候などに耐えうるものにしておこうかと。
2、色は黒or紺
   今年はなんとなくブラウン外しで考えてる中年メタボです。


というわけでポチッといったのはこちらです。
rcm-1224-ew13-01.jpg
rcm-1224-ew13-02.jpg

本格靴の入門とも言われるロイドフットウェアのオリジナルスウェードチャッカです。

底はダイナイトソールなので突然の雨などにも対応できますね。

何よりONにもOFFにも合わせやすいかなと。


ロイドフットウェアの靴は何足か持ってますが、やはりフィッティングの良さが秀逸ですねぇ・・・。


大阪の事務所に届くので、これから大阪でじっくり育てていこうかなと思ってますw


後今年ほしいのは今更ながらトッズのゴンミーノかな~~。

最近チノパンを多用してるのでゴンミーノみたいなシューズを合わせたいんですよねぇ・・・。

あぁ長島のアウトレットに行きたいぃぃぃ・・・。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/09/08 18:39 ] | TB(0) | CM(4)

チャッカブーツ

こんばんわ~♪

実はこれ!僕もかなり検討してた一品なんです(茶色ですが)…。

ダイナイトソールってのにかなり惹かれました!お値段もそこそこですからCPはかなり良い気がしますね!

僕もダイナイトかクレープにしとけば良かったかなぁ…!?
[ 2008/09/08 19:34 ] [ 編集 ]

トッズ。

いいの買ったなぁ・・・

僕もクロケットの欲しいのですが、スタッドレスタイヤも買わなければいけないし・・・

僕のラバーソールはまだまだかえなそうです・・・
[ 2008/09/08 21:13 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
これコスパマジいいですよねぇ!
レザーソールは雨とか気にならない性格ならいいんでしょうけどねぇ・・・w
[ 2008/09/09 18:41 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
あなたはもうワードローブ十分でしょw
いかついアルミでスタッドレス履かせておきなさいw
[ 2008/09/09 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/157-ef812420









