スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故かハマってます・・・。ユニクロスタイルアップパンツ。 

こんばんは!


andyさんのブログにもアップされていた例のパンツ・・・私も逝ってしまいましたw


私のサイズはネット限定サイズですので、サイズがあるうちに買わないといけないんですw


というわけでこちらをポチポチッとw
DSCN0423.jpg

ユニクロのスタイルアップストレッチウールノータックパンツです。

いつものとおり2色の色ち買いですww


先日、これのコットンパンツを二枚買ったので一気に4枚パンツが増えましたw


これも大阪と福井に住居を構えるが故の買いかたですねぇw
(えっ?そうじゃなくても二枚買うんとちゃうん?なんて言わないでw)


でもこのお値段でこのクオリティはマジでなかなかだと思いますよぉ。


安物買いの銭失いと言われないようにしっかり履き倒してやりますともw

少なくとも現場に向かうときはこのパンツに決まりですね。


でも一つだけ気になるのは・・・お直しがダブルをしてくれないこと。


コットンはシングルでいいけど、ウールはダブルがよかったなぁ・・・。


まぁこの値段だし文句言えないけどね。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/09/08 18:45 ] | TB(0) | CM(1)

スリム

私も、これ試着してきました。お尻がくい込むような感じがするので、購入は見送りましたがいい感じのパンツですね。
ユニクロはパンツとシャツはなかなかうまいですね。
ジャケットはもう一つですが。
[ 2008/09/10 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/158-67de0095









