スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年メタボ流ホワイトデー。 

昨日はホワイトデーでしたね~。

本命から義理返しまでさまざまですが、皆様はどんなお返しをされてますでしょうか?


私はここ3年くらいは毎年同じパターンでお返ししてます。


本命の彼女にはこちらを。
img10204724860.jpg

モエのロゼアンペリアルに、メタリックピンクのチューリップ型フリュートグラス4本が付いたギフトセットです。

ホテルのルームサービスで食事を取って、これを開けました^-^

毎年違うパターンのグラスが増えていくので彼女もよろこんでくれてるみたいです。

こんなときしかモエのピンクなんて開けれませんしね~~。



そして義理返しには、モエのピンクのミニボトルにリボンをかけてお返ししています。
moe.jpg


今年はこんな限定モノがあったのでこれを大量購入して配りましたw

これ、何気にポイント高いみたいで、結構喜ばれますねw

まぁスナックのママには毎年「モエ萌え~~~w」なんていわれてますがねw



何を隠そう私はソムリエの資格を持っていて、その私がお返しで渡すシャンパンということで、勝手に価値を上げてくれてるみたいですw

値段はおそらく義理チョコとさほど変わらないんですがねw



さりげないプレゼントこそ他の人とは違う、ちょっと粋なモノをあげたいって思っちゃうんですよね^-^


私が崇拝するブロガーさんたちも泡好きなので泡談義にいつか加わりたいと心から思っております。



普段からこんないい泡飲んでるわけでは決して無いのでそれだけは誤解のないようお願いしますね(笑)


ではでは。


★モエ ロゼで商品を探す(楽天市場)★







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


スポンサーサイト
[ 2008/03/15 14:07 ] その他オシャレ小物 | TB(1) | CM(2)

どうもでーす!ホワイトデーのプレゼント素敵ですね。実は私も泡好きなんです・・・w中年メタボさんほど詳しくはありませんが、彼女との記念日なんかにはモエやパイパー(ベタですが)なんかをゲットしてます!私はまだお返しをしてないので、参考にさせていただきますー!
[ 2008/03/15 20:55 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

こんばんは^-^
ベタでも粋にが私のポイントですw
いずれ泡でオフ会したいですね^-^
[ 2008/03/15 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/16-b209f5ba


メタボ検診と食事

生活を改善し心身を健康な状態にすることの中でも、特に重要なのは食生活の改善です。 メタボ検診で検査する項目は、いずれも食事によってその値が大きくコントロールされます。メタボリックシンドロームや生活習慣病の大きな原因となるのは、食事の不摂生にあると言われ...
[2008/03/29 14:32] URL メタボ検診を甘く見るな







