スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てたもんじゃないね!ポーターブリーフケース。 

こんにちは^-^

昨日、梅田でぐるなびのセミナーがあり、その帰りに少し時間があったのでいろいろブラブラとしてきました~~~。


Nu茶屋町の地下の鞄屋さんでとっても使い勝手よさげなポーターのビジネスバッグを発見。
img55594637.jpg
ポーターのグロウというシリーズのブリーフケースです。

★ポーター グロウで商品を探す(楽天市場)★

私が現物を見たのはナイロンがネイビーで革がブラウンという新色でした!

そのカラーリングマジ好きなんですよねぇ。

このモデルはおそらくバーニーズニューヨークで販売されているコラボモデルの原型なのかな。

バーニーズで見たときに欲しかったんだけど、カラーリングがネイビー×ブラウンだったらなぁ・・・と思ったのを覚えています。


ポーターはコストパフォーマンスがいいのと、やはり日本人向けということで細かい収納がたっぷり用意されてるのが嬉しいですよね~~。

お値段は31500円でした。フェリージの半分ですねぇ。


とりあえず逝こうかなぁと思ったのですが、来月のお買い物リストにまわすことにしました。

でもその代わりに購入したのがこちら。
img55594619.jpg

同じグロウシリーズのポーチです。


最近デブなのに細身のパンツとか履いてるので、なるべくお尻やポケットにモノをいれたくないなぁと思っていいポーチがないか探してたところちょうどいいサイズに出会いました!


私もいろんな鞄を愛用してきましたが、改めて日本の商品力とコストパフォーマンスの高さに驚いています。


デジカメのポーチもポーターですし、なんか趣味が若返っちゃったのかもしれませんねw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/09/12 11:20 ] | TB(0) | CM(2)

ポーター。

へぇー、ポーターっていいんですね。

特に価格がw

裏原世代の僕には高嶺の花だったような・・・

この価格でこの作り。やっぱり日本人はすごいなぁ・・・
[ 2008/09/13 00:00 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
僕もタンカーなどしかイメージがなかったのですが、バーニーズでポーター別注のブリーフケースを見て印象が変わりました。
車もなんだかんだいって国産のほうが痒いところに手が届きますしねぇ。
CPと機能を選ぶなら国産、デザイン・こだわりでいくなら輸入モノといった感じですかね~~~w
今日この鞄ゲットしに行く予定ですよぉ!
[ 2008/09/13 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/160-667c58de









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。