スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替え 

こんばんは^-^

福井に戻っています~。


めっきり冷えてきましたね~~~。


朝、出勤途中に女子高生が冬服になっていてちょっと残念というか・・・季節を感じたというか・・・w



そんな私も今日からなるべくジャケットネクタイ着用に戻そうと矯正中w


今日は全身麻布テーラー。

紺ジャケットにブラウンのスラックス、ネイビーのギンガムチェックのシャツに、この秋のヘビロ確定なこいつを添えて。
necktie.jpg
ドレイクスの50オンスネイビーネクタイです。
★ドレイクスで商品を探す(楽天市場)★


実は単色のネクタイって持ってなかったんですが、先日ビームスで薦められて購入しました。


メンズEXでランキング1位にもなってましたし挑戦してみましたが、なかなか締まっていい感じですね!

他のカラーもちょっと揃えようかなって思ってます。


もうすぐ麻布で発注したジャケットとスーツが出来上がるので楽しみです~~~!


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/10/02 00:46 ] | TB(0) | CM(2)

お帰り!!

お帰りなさい!!

帰りが遅い!!

門限は守りなさい!!

このタイいいですよねー。僕も愛用しています。(また、かぶったな・・・)

僕は普段ジャケットやスーツをあまり着ないので、このタイばっかりしてるかも・・・

『あっ、こいつまた同じタイだ』なんて思われているかもしれません・・・
[ 2008/10/02 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ^-^
帰り遅かったですねw
すいませんw
やっぱり持ってましたかw
このタイ、着け心地いいですよね!
色ち買い決定です!
[ 2008/10/02 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/163-96558926









