スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイビー靴が気になる気になる。 

こんばんは^-^


昨日の清原の引退で朝起きたら目がパンパンだった中年メタボですw



最近妙にネイビーの靴が気になっています。



先日紹介した、trickers swade chucka
★トリッカーズで商品を探す(楽天市場)★

これも気になりますが、ポチ寸前のモノを見つけてしまいました。。


それはこちら。
19210b_top.gif
★ステファノブランキーニで商品を探す(楽天市場)★

ステファノブランキーニのドライビングシューズです。

黒っぽいネイビーがまたエロいですよね!


ベルルッティのアンディをゲットしてからスリッポンの良さに再認識され、物欲が高まっています・・・。

とりあえず足入れの依頼をしてしまいました・・・。


ブランキーニは一時期はまったのですが、クラシックな靴にはまってからは遠のいていました。


今ビームスでサントーニのスウェードローファーを取り寄せ中ですが、履いててなんか楽しくなるような靴が最近の好みみたいです。


そういう意味ではトッズのゴンミーノなんかもそういう靴ですよね。


あぁ。。。買っちゃうんでしょうか・・・。買っちゃうんでしょうね・・・w

まだ試し履きですよ・・・試し履き・・・。


でも・・・このエロさは大阪で履くことが決まりそうですねw



福井では裸足でこんなのはいてたら10人中10人に石田純一かよと笑われますのでww


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ






スポンサーサイト
[ 2008/10/02 20:17 ] | TB(0) | CM(6)

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ネイビーブーツいいですね。僕は今期はネイビーのレザーライダースかダウンを狙っております。

僕はアメカジばかりですけど、大変参考にさせてもらっています
[ 2008/10/03 12:10 ] [ 編集 ]

スリム

ネイビーの靴、いいですよ。
上品で、グレー、ネイビーのどちらのスーツにも合います。
ただ、ほとんど手に入りません。
だから、次はパターンオーダーしようかと検討中です。
[ 2008/10/03 12:21 ] [ 編集 ]

パウロさんへ

初めまして^-^
アメカジ僕も大好きです!
バナリパとかGAPとかラルフとかたまりませんねw
ネイビーのダウンもいいですよね!
今後とも交流お願いいたします!
[ 2008/10/03 14:34 ] [ 編集 ]

スリムさんへ

こんにちは^-^
ネイビー靴いいですよね!
なんか上級者チックでw
確かに手に入らないですよねぇ・・・。
パターンオーダーって言う手もありますかw
私はブランキーニでエロい冬を過ごしそうですw
[ 2008/10/03 14:35 ] [ 編集 ]

ネイビー

こんちわ~♪

ほんと働きすぎですよ~!?たまには地元も大事にしてくださいよ~!

ネイビーって良い意味でイヤらしいですよね!?艶っぽいっていうか…。
ブランキーニですかぁ~?いいなぁ…(TUT)

福井で素足履きしてJ.ISHIDAって言われたことあるしょうちんです…(TUT)
[ 2008/10/03 16:49 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

こんばんは^-^
福井の服はすっかり軽装ばかりの中年メタボですw
大阪に東京の仕事まで入ってきて、なかなか福井には居ないんですよねぇ・・・。
飲みにでも行きたいですね~~!
[ 2008/10/04 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/164-6d93cc8d









