スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PYRENEXのダウンベスト。 

こんばんは^-^


今日は地元で会食の予定があったのでその前に高校のころからの行きつけのショップに顔を出してきました。


ラベンハムやTOMORROWLANDのジャケットなどに袖を通しながらいろいろ見ていると気になるアイテムが。

それがこちら。
item_3121.jpg
PYRENEXのダウンベストです。
★PYRENEXで商品を探す(楽天市場)★

モンクレールやDUVETICAの工場が作ったブランドだそう。


私はモンクレールのダウンをいろいろ所持していますが、最近の光沢が入ったようなモデルは一着も持っていません。

なんか激しすぎる気がして変えなかったんですが、ベストならいいかなぁと思いまして。


着心地はまぁ言うことありませんね。軽いのなんのって。

ゴルフにもいけそうかも。

丈の長さも結構絶妙。メタボにはぴったりw



持ち合わせがなかったので思わず何年ぶりかのお取り置きをしちゃいましたww


秋冬はあまり買わなくてもいいかなぁと思ってたけど結構気になっちゃってるアイテムありますね!



ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/10/16 00:58 ] | TB(0) | CM(2)

ダウンベスト。

どーもダウンベスト愛好家のkatsuですw

温暖化、車社会の昨今、ダウンはベストくらいのほうが使えますよねー。

僕は最初、てかてか素材には抵抗があったのですが、今ではOK!

雑誌に踊らされすぎ!?
[ 2008/10/16 09:31 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ダウンベストいいですよね!
確かに車社会なので、モンクレールのセザンヌとか一度しか着た事ないままタンスに眠っています(涙)
[ 2008/10/17 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/170-c3a7e685









