スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます・・・。 

こんばんは^-^


新規の案件が舞い込んできて非常に忙しい毎日を過ごさせていただいてます。

やっと福井に戻ってまいりました。。。


買い物のほうはちょくちょくさせていただいております。


大阪のほうにおいてあるんですが、ステファノブランキーニのネイビーのローファーをゲットしました。
19210b_top.gif
★ステファノブランキーニで商品を探す(楽天市場)★

これは久々にエロい靴をゲットできましたw

これとサントーニのスウェードのローファーも買ったので、ベルルッティのアンディと3種のスリッポンがこの夏以降新たに増えましたw

一番評判がいいのはやっぱりブランキーニですかね~。
新地に飲みにいったんですが、靴と時計がモテてましたww

アンディはなんだか靴が完全に浮いちゃってしまいますw
まだまだ早いんですかねw

サントーニはまだデビューさせてませんが・・・オールデンのスウェードローファーとはまた違った個性があってジャケパンに合わせたいなと思っています。


阪急メンズ館ではブランキーニのネイビーに合わせたベルトを購入。
8s_damico_suede_navy.jpg
★アンドレアダミコで商品を探す(楽天市場)★
アンドレアダミコのネイビースウェードベルトです。

ネイビーの革って他のモノとの合わせ方とか難しいですよね。

とりあえず初歩的にベルトと靴は合わせたほうがいいかなと思いまして。



そのほかにも初めて淀屋橋odonaに行ったりしてます。

それはまた明日でも更新しようかな・・・。


ではでは。

ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/10/31 00:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

エロい。

生きてるかー!

エロい買い物してますねー。えらい買い物してますねー。

ネイビー靴・アンディ等コーディネートが難しそう・・・

全身写真お待ちしております!!
[ 2008/10/31 09:33 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
エロいでしょw
新地でモテてますww
全身写真は・・・いつか痩せたらお願いしますw
[ 2008/10/31 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/173-1e2c57e1









