 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淀屋橋odonaに。。。 

こんにちは^-^


先日淀屋橋で打ち合わせがあったので、気になっていた「淀屋橋odona」に行ってきました。
200810281229001.jpg

「淀屋橋は、はたらく街から、たのしむ街へ。
ファッションからグルメまで、 大人を満たす全てがここに集まる。
さぁ、淀屋橋オドナで、新しい驚きを。」
てな感じのコンセプトみたいです。


まぁ私のお目当てのショップは200810281230001.jpg

ドレステリアと・・・


200810281227000.jpg

リングヂャケットです^-^



ドレステリアは相変わらず上品なセレクトで・・・

サイズが合えばきっとやばかったでしょうねぇ・・・w

レザージャケットが格好よかったですねぇ。。。


そしてリングヂャケットへ。。。


ジャケットがほしかったんですが・・・

あれ・・・?採寸されてますねぇ・・・?

あれ・・・?本切羽・・・?アンコン・・・?


どうやらやってしまったようですw


というわけでリングでジャケットをオーダーしてしまいました。


年末にかけて何かと入用なのに・・・。



出来上がりは1ヶ月後です!

楽しみですね!!



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/10/31 16:22 ] | TB(0) | CM(10)

イイですね。

中年メタボさん、こんばんは。
リング、どんな生地でオーダーされたんですか?
出来上がったジャケット、UPされるのを楽しみにしてます。
[ 2008/10/31 19:26 ] [ 編集 ]

おーっ!!!

リングでジャケットオーダーですかぁ!!!
凄い凄い!出来上がりが楽しみですねぇ(^_^)v
レオンはまだodonaに行ってませんが、リングが入っているのは知っていました・・・。
これは見に行かないとダメですねぇ!!!
って見に行くだけですが・・・(^_^;)
[ 2008/10/31 19:58 ] [ 編集 ]

スリム

ODONAは内覧会で少し見ただけです。
最近は、買い物はキタばかりです。
[ 2008/11/01 08:12 ] [ 編集 ]

リング。

リングのジャケット(ヂャケット!?)着やすいですよねー。

さらにオーダーとなれば・・・

いいなぁ・・・

UP楽しみにしてます。
[ 2008/11/01 23:40 ] [ 編集 ]

オトナはオドナ!

メタちゃんこんにちわ。はにです。
オドナ、まだ行ってません!!淀屋橋はなぁ~。。なかなか行く機会が、、、。メタちゃん本当早いね~~!

しかもポンとオーダーとは、お金の使い方鮮やかです!(↑に4万パッと鮮やかに使われた禁パチ先生が!)

先日の西梅田のブリーゼブリーゼのNEW YORK GRILL&BAR LOUNGE  がいいらしいですよ。そして、新規の案件頑張ってくださいね!
[ 2008/11/02 12:26 ] [ 編集 ]

>KENさんへ

こんにちは^-^
リング逝っちゃいました^^
既製服に合うサイズがないからオーダーしてるだけですよw
でも流行のアンコンジャケットをオーダーできて大満足です!
[ 2008/11/03 16:02 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
そんなに高い生地でオーダーは出来ないので・・・w
そこそことだけ申しておきます!
レオンさんはドレステリアとかもやばそうですよねぇw
[ 2008/11/03 16:16 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんにちは^-^
内覧会に行けるようなVIPに私もなりたいですねw
キタってどちらでお買い物されるんですかぁ?
[ 2008/11/03 16:17 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
リングはいいですよねぇ・・・。
袖を通して・・・生地を確認してると・・・カード出してましたよw
是非大阪遠征の際は寄ってくださいw
[ 2008/11/03 16:18 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

こんにちは^-^
淀屋橋って買い物とか行く場所じゃないですもんねぇ。
ということは普通に普段買いされる人たちがたくさん居るんでしょうか・・・疑問だ・・・w
はにさんにはCIVAという鞄屋さんがいいかなぁと勝手に思ってました!よかったら覗いてみて下さい!
[ 2008/11/03 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/174-d98e3835









